このブログについて赤裸々に語ろうと思います(主にアフィリエイトについて)

こんばんは!

さて今回はこのブログについて色々書いていこうと思います。

嘘偽りなどなく、本心で書いていこうと思いますので、気に触ることも言うかもしれませんがそう思った方はブラウザバックをお願い致します

私にとってのこのブログは?

私にとってこのブログは、もともと趣味で詳しいパチスロでなにか稼げないかなと思い始めました。

人のブログを読むのも好きなのでそんなブログを書いてみたいとも思っていましたが、稼げないとなると多分初めていなかったです。

初めて見るとそんな単純な世界ではなく、訪問者も少なくモチベーションは上がりませんでした。報酬なんか殆どなかったですw

しかしスロットは好きだったようで飽きずに行っていました。主に稼動内容をアップしていたのですが、もうただの趣味ブログのようなものでした。

やめようと思ったことはたくさんありました・・・しかし結局やめていません。

稼働できなくなってきたら情報を更新して行ったりと無駄なあがきをしていますが、訪問者はそこまで変わっていません。

20150605001

少しずつ増えてきてはいますが、私の戦闘力はこんなもんですw

コメント欄も消してしまって復旧方法がわからないので、そのまま放置していますw

そんなブログですがパチスロを打っていたり、なにかパチスロ関係であった時は更新しようと思います。

そんな感じで自由気ままに更新していたので私にとって意味はありますが、読者にとって意味はあるのか??そんなことを最近思っています。

ただのコピペアフィサイトにはさすがにしたくないので、なにかいいものはないかなと最近考えていました。

このブログに価値をつけるとしたら?

そんななかこのブログに価値をつけるとしたら、他の人と違った視点や情報を届けていくしかないです。

攻略情報や解析情報は似たり寄ったりになるので、それ以外でなにかないかなと考えていました。

稼動内容にしても面白おかしく書く自信はないし、普通の内容しかないので正直かなり考えました。

そこでふと思ったのですが、パチスロのアフィリエイトサイトの実際の所どうなの?ということを書いている人はほとんどいませんでした。

月の報酬額や集客情報、ブログについてあまり説明しているブログはなかったです。

じゃあそこを自分の立ち位置にしたらいいのでは?と思ったので、そうしてみることにします。

  • このブログのアフィリエイト関連の報告をしていく
  • 集客や狙い目などを分かる範囲で書いていく
  • パチスロブログの運営からアフィリエイトの始め方など簡単に説明していく
  • 解析・攻略情報はちゃんと上げていく

と言った感じで運営していこうと思います。稼動内容も面白い内容があれば更新していこうと思います。

実際にこのブログでどれだけ稼いでいるの?

それでは早速先月の報酬を書いていこうと思います。いろいろ大人の事情があるので、スクショはないよ

2015.5の報酬・・・5501円

これを見て少ないや、多いと思うかは個人の自由ですが、あまり更新していなかったので結構あるな。というのが私の意見です。

解析情報などはほとんど書いていないのに・・・・

実は結構可能性があるのでは・・・と改めて思っていますw

ちょっと頑張ってみようと思いますので、パチスロブロフって実際稼げるの?と気になっている方は、ちょこちょこと訪問してください。

ブログ村では圏外ですが、私はグーグルの方を重視していますので、いつか「パチスロ アフィリエイト」とかで1位で検索されたら嬉しいです。