[5万円チャレンジ] 01 ハーデス天井450G乗せからの200乗せ!!しかしこの日はそれだけではなかった

さて5万円チャレンジ第一戦になります。

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

何事も最初の1線が大事です。

今の吸い込みマシーンとかしたパチスロ台に5万円ポッチでは3時間持ちません。

追加なし、負けたら引退をかけての第一戦の結果を御覧ください

この日は何も引ける気がしなかった・・

まずは店に入り適当に座らずに台を吟味しました。

戦国コレクション2の69止めがあったのですかさず取りました。

この一戦が大事!そう思って気合を入れてコインを入れると

128G

と右下に書いてあります。

ということで1台目は回さずに終了。

ちょっとおきどきで心を癒やしたあとにハーデスの740ぐらいのハマり台を発見。

皆さんこういう時どうしますか?

一応期待値はプラスですが、天井前わおーんがきたら間違いなく死亡確定です。

しかしここで打たないようなら期待値狙いwになってしまうので打ちました。

800のヘルゾーンで当てるのが理想でしたが、天井まで一直線。

ヘルゾーンすら当たらずに天井ハーデスで開始450G

DSC_0777

ハーデスステージで細かい上乗せをしていきます

この日はなにか違った

最近黄門ちゃましか打っていなかったので、上乗せがあるのがかなり新鮮でした。

そして結構大きいゲーム数が乗るので、どんどん増えていきトドメに

DSC_0778

普通の演出からの+200

さすがにビビりました。これでやっとプラスが確定したので安心して消化して

DSC_0779

これでも+20Kぐらい

しかし天井+ジャッジメントの分で50%ループが2つあったのにストック無し・・・ハーデス逆回転も単発終了・・・

しかしこの日は違った

DSC_0789

後半戦に続く

稼働詳細?

戦国コレクション2 60
コイン入れたら128だっ

沖ドキ 142
心のオアシス

ハーデス 732
1590天井
450スタート
10
10
50
60ケルベロス
20
200中段ベル
10
30
30
80 50+30
10
終わり 2950枚ぐらい
37やめ

沖ドキ 1スルー 240
フリーズ狙い

まとめ

天井狙いでいい勝ち方が出来ました。

前半戦でも+20Kと軍資金がアップしたのでちょっと余裕ができたかなと思っていましたが、後半戦では余裕どころかという展開になりました。

先に行っておきます、人生4度目の万枚チャンスだったと思います。

人生3回目の万枚チャンスだった日の話

最近の万枚チャンスはこちらです。

間違いなく時間さえあればこの時は万枚でした。