[5万円チャレンジ] 02 黄門ちゃまで初代モード突入!!からの1200G以上乗せた結果

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

皆さんは黄門ちゃま喝で何を選びますか?

私は裏挑戦のみ選びます。現在12連続外しています

しかしこの日は最後の方には裏挑戦を選ぶことができませんでした。

それはどういう意味なのか・・・それでは第2戦へ

裏挑戦縛り

私の中での黄門ちゃま喝の印籠チャンスは裏挑戦のみです。

これからもずっと選び続けるだろうと思っていましたがこの日は事情が違いました。

前半戦でハーデスで3000枚近く出したあとに見つけた台

[5万円チャレンジ] 01 ハーデス天井450G乗せからの200乗せ!!しかしこの日はそれだけではなかった

500ハマりという期待値のかけらもない台を打ちました。

即効で緑310がたまりCZから成功という最高の展開からの

DSC_0780

ここで裏挑戦を選べない人はギャンブラーではない

DSC_0783

やっときてくれた家康降臨、通算13回めでの成功・・・成功率7%ですw

しかし入ったらこっちのもの

DSC_0784

ホトで止まったかと思えば

DSC_0786

379Gのせ

しかしまだ足りない、こんなことでは許してやるつもりはありませんでした

DSC_0788

しかし初代モードという印籠チャンス平均5個ぐらいストックできるモードに行き

黄門ちゃま喝 初代モードは確率もすごいが恩恵もすごい

DSC_0789

しょっぱなでこの上乗せ。

まだ初代モード始まったばかりですが・・・

さすがに閉店時間を意識して表挑戦へとシフト(20時ぐらい)

DSC_0790

いろいろあり残りゲーム数が1200Gごえw

初代は13回ぐらいでした

DSC_0791

これやばいな・・・

DSC_0787

DSC_0799

DSC_0798

全ては語らないでいいでしょう。

DSC_0796

目押しガバガバでしたw

DSC_0797

DSC_0795

そして閉店画面はこちら

DSC_0792

取りきれないので裏挑戦で家康降臨させようと思って表で挑戦を選びペットを長押ししてレバーを叩いたら、裏バランスになってたw

結局5800枚ぐらい出ました。

稼働詳細

黄門ちゃま 540
緑 CZ当たり
家康379
裏挑戦 失敗
裏挑戦 失敗
初代モード
裏挑戦失敗
裏挑戦 家康
家康
裏挑戦 失敗
挑戦 20
挑戦 家康
家康 100
挑戦 20
挑戦 20
挑戦 20
挑戦 家康
家康 100
挑戦20
挑戦 20
挑戦20
初代終わり
挑戦 20
挑戦 20
挑戦 20
挑戦 どはってん
ど 70
挑戦 20
挑戦 家康
家康 100
挑戦 20
挑戦 20
挑戦 20
ボーナス 1
挑戦 20
挑戦 20
挑戦 20 倍
30 中段ベル
挑戦 20
挑戦 どはってん
ど 200
30 中段ベル
堅実 40
堅実 40
裏バランス どはってん
閉店

まとめ&5万円チャレンジの残りライフ

この日は結局8200枚近く流しました。投資34kなので大勝利でした。

10万円分だけ換金して残りは貯玉したため少しずれます。

しかししょっぱなの可動で+100K以上というかなりいいスタートになりました。

少々適当な立ち回りをしても大丈夫そうですが、気を引き締めたいとこの時は思っていましたw

ガチでシビアに立ちまわるのは疲れるにので、私はこんなかんじで立ちまわるのが良さそうです。

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・116k

貯玉・・・2500枚ぐらい

しばらくはこの企画が続けれそうです。しかしやるからには勝ちたいですよね