[5万円チャレンジ] 06 飲み会のあとはすーぱー頑張るボーナス

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

この日は会社帰りに飲み会があり18:30から

会社を出たのは17:40

ということで飲み会前の飲み代稼ぎに行ってきました

飲み会前の稼働

時間が1時間もないのでAタイプを打ちます

ますスーパージャックポットというわけのわからない台を打ち訳が分からなかったので終了

そしてクランキーコレクションを打ちました。

DSC_0014

2G連続クランキーチャレンジからの60%

DSC_0015

青テンしなかった時点で不安でしたが無事にそろってくれました

クランキーチャレンジは、羽、中チェだったのでまあ羽で当たったのでしょう。

その後もすぐにボーナスを引き飲み会前は+7.5Kで終了

ここで終わらないのがギャンブラーです!

飲み会後にもいきました。

飲み会後はAたいぷいがいやな

ということで21:10からの稼働になります。

この時間から打てるのはAタイプしかありませんね

ということで

Aタイプで1万近く負けた後にささみさんを打ちました。

打った理由は打ったことなかったからです。

履歴は夜22時で0回転

DSC_0017

そして7kぐらいでレギュラー・・・この時点で大負けの予感しかしなかったですが

DSC_0018

超高確?みたいなのにはいったり

DSC_0019

スーパーを引いたりして

DSC_0021

閉店ガラガラ。

40G残しで目に見えたストックは残っていないのでほぼ取りきれました。

稼働詳細

スーパージャックポット 0
90やめ 3

クランキーコレクション 88
99 青
91 青
30やめ
536枚

Aタイプ
適当に

さざなみさんが頑張らない
160 レギュラー
ストック2
41ビッグ
23レギュラー
ストック1
2スーパービッグ
ストック2
6 ビッグ
9 ビッグ
終わり
12ビッグ
45残し閉店
1175枚

まとめ

簡単やなw

たまたま勝てただけですが調子がいい時はこんなもんですね。

そろそろちゃんと立ち回らないと・・・

本日の収支・・・+18k

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・118k
貯玉・・・2200枚

飲み会前後で勝つのはすごくうれしい.

しかし仕事帰りに負けた次の日の仕事は・・・