店に都合のいい50%という数字

[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

50%で突入とか・・・

今回はパチンコの話になります。

パチンコの50%ほど信じれないものはない

ということでST確変50%で突入する機種を打っていたのですが、2/2でダメな方。

最近の結果は、2/2でだめ、1/1でだめ、1/4で突入、1/3で突入と、50%で入るところが1/4なので25%になっていますww

だいたいいつも悪い方にぶれます。

文句言うぐらいなら打つなよって思うかもしれませんが、爆裂機が好きなので。

最後は確率の2倍ハマっての終了という負けパターンで終了です。

パチンコ記事でしかも、確変に入っていないのでこんな感じで終わらせてください。

まとめ

実際はたまたまだと思いますが、そう思わす業界の流れがダメだと思います。

所詮50%は50%です。次確変入ってくれたら許してやろうと思います

本日の収支・・・-16k

収支がそこまで負けていないのはノリ打ちだったからです。

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・246.5k
貯玉・・・4800枚

パチンコは遊びですww

勝てたらラッキーぐらいの立ち回りしかしていませんので、こんな報告で終了させてもらいます。