麻雀物語3のダルさは世界一

5万円チャレンジ中
[5万円チャレンジ] 00 ルール説明とか

ここまで打つのがめんどくさいと思った台は今までありませんでした。

麻雀物語3の初打ちの感想はこれでいいのでは?

何を目指したのかがわからない・・・

飲み込みが早いとダメです。遊べる5号機作りましょう

じゃあコインもちよくして当たらなくしよう!

そんな感じで作ったんじゃないですか?という作りでした。

麻雀物語2は好きでよくゾーン狙いや、リセット狙いをしていたのですが、麻雀物語3はもう1300ハマりぐらいじゃないと打たないと思います。

コイン持ちがいいのはいいけど、だるいのヒトコトです

そして500枚以上残してからのバトル発展なしとか・・・

あのレア子役のシステムもあまり気に入らないので、私の中では積極的に狙う価値はなさそうです。

というわけで稼動内容は詳細を見てもらえれば・・収支はとんとんでしたが、精神的に負けました。

そして忍魂2をうち、1300レギュラーという仕打ちを受けてこの日は終了しましたw

しかし明日もGW稼働頑張ろうと思います。

稼働詳細

スーパービンゴ 75
131やめ 100枚リング 333
374当たり 100枚
チャンス目
AT
終わり
12やめ

麻雀物語3 710
1528当たり
100枚スタート
勝ち 50枚
勝ち 50枚
勝ち 100枚
負け
パイコ勝ち 麻雀ラッシュ 320枚
終わり
78やめ

沖ドキ 511 天国後
886 ビッグ
14 ビッグ
32やめ

スーパービンゴ 230
453 当たり
33
終わり
130やめ

マドマギ 480
520えんがん
602当たり
待機中ART当たり
レギュラー  10
ART
42当たり
ビッグ 10 月
33終わり
引き戻しART
終わり
23やめ

リング 372
417やめ
子役に引っ張られた

スーパービンゴ 300
460やめ

忍び魂2 714
1360レギュラー

まとめ

50%が店のいいようにぶれすぎる・・・

写メ?そんなの見せ場がないのにあるわけがない

本日の収支・・・貯玉-2000枚

5万円チャレンジの残りライフ

現金・・・254k
貯玉・・・2800枚

まだ大丈夫・・・????