11月から東京の等価交換禁止について大阪スロッターからのアドバイス

ついに関東も等価交換が来月から禁止になるようですね。

そこで大阪在住のスロッターからアドバイス的な記事を書いておこうと思います。

等価廃止されてどうなったのかや、実際のユーザーはどのようになったのかなど、等価交換禁止が気になっている方のなにか参考になればと思います

<スポンサーリンク>

等価交換禁止したら

では等価交換が禁止になるとどうなるのかというと・・・

何も変わりません

設定が良くなるとかそんな話もあるかもしれませんが、全く関係なかったです。

等価交換禁止で設定よくなるとかそんな考えを持っている人は、残念ながら負け額を増やすだけでしょう。

変わったことと言われたら、パチンコ屋の客が減り、パチンコ屋がどんどん潰れていったぐらいです。そしてそこにキコ〇ナがたくさん立つようになったぐらいですw

結局ユーザーへの風当たりが強くなる業界なので、ユーザーの懐具合に影響を与えるだけです。

今までの換金額がただ減るだけなので、

①たまに勝つ人も勝ち額が減り遊べなくなる・・・・

②そういう人がいなくなることで稼働率も下がり回収が厳しくなる・・・・

③設定なんか入れれない

こういった負のループになるだけです。

負ける人は負けるのがこの業界なので、換金額を減らそうが関係がない。減らした分だけ勝ち額が減るのでやめていく人も増えて、業界自体が厳しくなり余裕がなくなってくる。

さて転がりだした石を止める手段はあるのでしょうか??

等価交換が禁止になったら勝てるのかどうかと心配になる人もいると思いますが、立ち回り次第では十分勝てます。

厳しくなることは間違いないですが、勝つために何をすればいいのかがわかっている人は今後も大丈夫だと思いますので、しっかりと稼いでいきましょう。

私自身も等価禁止になってからでも普通に勝っています。

等価交換禁止の対策

何を言っても等価交換は禁止になってしまうのですが、少しでも勝とうとしている人は何かしらの対策をして少しでも価値額を増やせるようにしていきましょう

一番の対策としては、貯玉制度(貯メダルですが)を活用することが、一番です。

等価でなくなることで、ハイエナや天井狙いなどのボーダーや期待値も下がってしまうので、ほかの人とは違うことをして稼働を増やしていきましょう。

もしかしたらほんとに高設定を入れてくれるお店もあるかもしれませんので、そういった店を見つけた時は感謝しつつこっそりと勝っていきましょうw

今回の規制はユーザーにとっては厳しい規制なので、しっかりとした対策を考えて収支を伸ばしていきましょう。

等価禁止になった差額分をブログで稼ぐ!

そんな手もありだと思いますw

スポンサードリンク
サブコンテンツ