楽して稼げるのはごく一部です

今現在私は新しいサイトを立ち上げ中です。

主にパチスロのフリーズやPVなど無料動画のまとめサイトを作っています。

  • ホールで引けないならせめてイメージだけでも・・・
  • イメトレが大事って聞いたことがある

こんな感じで作ることにしました。

無料動画まとめサイトを作る関係でフリーズ動画などを検索しているのですが、いろいろと思ったことがあるのでここで書いておきます。

<スポンサーリンク>

胡散臭い情報にはご注意を

動画の説明文などに「楽して勝てる」や「パチスロで負けても簡単に稼げるから大丈夫」その詳細はこちら。みたいなものが結構ありました。

しかもビックタイトルの機種での検索されるであろうキーワードのみで引っかかりました。

試しにサイトを見ているとアフィリエイトのセミナーや教材の販売サイトに飛びました。

内容は見ていないのでわかりませんがまあ胡散臭いですw

特にパチスロで検索されるキーワードを狙っていて、負けている人や勝てない人の気持ちをくすぐり購入や入会させようという気が丸わかりですね。

パチスロ動画自体の質はかなり悪かったので、そこも胡散臭いです。

稼げるか稼げないかはわかりませんが、やれば誰でも稼げるのがアフィリエイトです。

情弱は搾り取られる世の中なのでしっかりとした知識で考えましょう。しかし考えているだけでは絶対に稼げないので、リスクとリターンのバランスを見極めてどうするかは自分自身で決めましょう。

しかし顧客収集としては意外にいい方法かもしれませんね。

パチスロをする人はたいてい負けています。勝っている人は3割と言われているので残りの7割が負けているといわれています。

その7割を狙った集客でパチスロ動画を使っていくというスタイルは、意外に思いつかないですねw

このように意外なところに面白い考えやねらい目があるんだなと感心したことは確かです。

しっかりと最終判断は自分でする強い意志を持ちましょう。

まとめ

もう一度言います、楽して稼げる人はごく一部の人です。

簡単に稼げればみんながお金持ちになります。

自分が特別と思わずにしっかりとした1歩目から踏み出していきましょう。

しっかりとした第一歩を踏み出したい方はこちらをご覧ください。

人生を変える一歩目の踏み出し方

今なら総額10万円分の情報が無料公開中!!

 

 

こんな感じで誘導していたら面白かったですね。

リンク先はグーグルになりますw

適当に文章は1分ぐらいで考えた文章ですが、これでクリックした方はちょと気を付けたほうがいいかもしれません。

ではこの辺で失礼します。

 

スポンサードリンク
サブコンテンツ