久しぶりにスロットブログ村をみて思ったこと

hqdefault

お久しぶりです。久しぶりの更新になります。

更新期間が空いた理由ですが、パチスロをする暇がなかったためパチスロしていなかったからです。

動画とかは見ていたのですが、打ちたい台もなくこのまま引退かなって思っていたのですが、リノの新しい台がでて、これは私の好きな台だなって直感で感じ取り復帰をしました。

以前のようにがつがつと期待値を稼いで収支を上げる立ち回りは時間の関係で出来ませんが、ちょこちょこと遊びとして楽しんでいこうと思います

<スポンサーリンク>

スロットブログ村を見て思ったこと

さてここから本題になります

最近のブログ村はどんな感じになっているのかなって思い、久しぶりののぞいてみて思ったことですが、相変わらず変わっていなかったです。

しかし変わっていたことがあり、人は変わるもんだなって思いました。

広告乗せないって言ってたブロガーが載せてたりと所詮人だなって思いましたww

まあそこは個人の自由なんですが、規約はしっかりと読んでおくことをお勧めしますとだけ書いて置きます。

まあ思ったことはこれだけなので、雑記的にはいります

当ブログについて

かなり放置していましたが、当ブログには毎日1000人ぐらいの訪問者さんがいらっしゃっています。

ほとんどの方が攻略情報など目当てに来ていらっしゃいますが、ちょっと情報量が少なくて申し訳ないです。

パチスロ乞食野郎とブログタイトルを付けているように、負けるなら勝とう。をコンセプトにブログをやっていますので、今後もいい情報や機種情報を更新していこうと思います

張り付きとか過度なハイエナを押しているわけではないので、一般常識で人に迷惑をかけない立ち回りを書いています

私自身がサラリーマンとして立ち回っていたので、夕方や夜からの立ち回りなどサラリーマンや学業の忙しい学生向けの記事なども書いて行く予定です。

それでは改めて更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします

アフィリエイトについて

ここからはアフィリエイトについて書いて行きますので、読みたくない人はブラウザバックしてくださいねw

さてアフィリエイトについてですが、賛否両論はあると思います。

当ブログも広告をのさせていただいてますがその報酬は月5000円ぐらいです。こちらはサイトの運営費(サーバー代、ドメイン代)に使っています

この弱小ブログですら月それぐらいの収入になるということは、大きいパチスロブログではどれだけの収入になるのか想像しただけでワクワクしますね。

パチスロブログでどれだけ稼げるの?って気になる方もいると思いますので、今後は毎月このブログのアフィリエイト報酬に関して赤裸々に書いて行こうと思います。

それではパチスロ業界に搾取されないよう、しっかりと勝っていきましょう!

スポンサードリンク
サブコンテンツ