黒バラ ジロウのハナビ事件とは?

よくHANABIを打つ動画を見ているとジロウの名前が上がっていましたので、ちょっと気になって調べてみることにしました。

結果はこれはほんとに放送事故レベルの面白さです。

あまりに面白かったので記事にしようと思います。

ただの批判記事を書くつもりはないので、最後まで見てもらえれば。

<スポンサーリンク>

黒バラ ジロウのハナビ事件

20150530018

黒バラ無双 第41話 ジロウ・コウタロー前編【HANABI】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット]で黒バラのジロウとコータローがHANABIを打っているのですが、内容がひどいw

リーチ目が出ても気にせずに回す。そしてボーナスは3枚がけで揃えるw

リーチ目もマニアックなものではなく。冊子を見ればわかるような簡単なものをスルーしていますw

スタッフも気づいていないだろ!みたいな言われ方もしていますが、リーチ目をスルーしている二人をちゃんと動画に入れているので確信犯だと思います。

ぜひ一度見ることをおすすめします。

これはリーチ目だと思います

いや当たっていませんね

やっぱり当たっていますね。

いやいやリーチ目出てただろって感じですw

これは当たっているかもしれませんね!と曖昧にしているのが逃げの一手でしょうw

くれぐれも何かを食べている時や飲んでいる時には見ないでくださいねw

動画はこちら

 この動画を見て思ったこと

さてここで終わったら今さらこんな記事を上げる必要はないです。

じゃあなんで記事にしたのかというと、こんな奴らでさえ勝てるのがパチスロです。

ゾーン狙い、天井狙い、リセット狙い、自称高設定狙い、打ち手にとって有利な状況での稼働を続けるだけで勝てます。

ちゃんとした狙い目を理解してブレることなく稼働することによって、勝つことは間違いなくできると思います。

ジロウは10戦10勝万枚2回というすさまじい結果を残しています。しかしこの動画では見る影もありません。

彼はもうスロッターではなくライターになってしまったんだな・・と思っています。

スロッターとライターでは立ち回りは違います。

しっかりと勝っているスロッターの立ち回りをパクったり、無駄打ちをなくして勝ちましょう。

ライターとは結局ユーザー側の人間ではないです。参考にできることは参考にしていいとは思いますが、夢だけを持って何も考えなしに打つことはやめましょう。

結局何が言いたいのかというと、パチンコ屋に行く人すべてがパチンコ屋への募金をやめて勝つようになり、世の中のパチンコ屋さんが潰れればいいと思っています。

遊びなのか、お小遣いのためなのか、お金のためなのか・・・しっかりと考えてパチスロを打ちましょう。

それにしても動画面白かったなw

スポンサードリンク
サブコンテンツ