久しぶりにパチンコ屋に行きましたが、まだまだ稼げますね

新基準とかいろいろあって、パチンコ屋にはあまり行っていなかったんですが、久しぶりに入ってみました

新基準機のダラダラスロットが並んでいるのかなって思っていたんですが、少し前のAT機を導入している店が多いいですね

しかも沖ドキをトロピカルではなく、最初の方を大量導入している店も多いですね

そしてパチンコ屋を見て回って思ったことは、まだまだ稼げますねw

まだまだ稼げる理由

それは期待値がプラスの台が結構落ちています

等価禁止の地域になりますが、貯玉等と使えばまだまだ小遣い稼ぎぐらいはできそうです

パチスロで生活は頑張ればできるのかなってところですが、まあめんどくさいので私はいいですw

ちょっとのお小遣い稼ぎや副業感覚でやるぐらいがいいでしょう

お小遣い稼ぎがてらに、ブログでもお小遣い稼ぎをしようと思うので、ブログを再開していこうと思います

現在のこのブログの収入は、月1500円ぐらいですww

目指せ1万ぐらいを目標にやっていこうと思います

パチスロブログ運営に関してもう記事にしていこうと思うので、パチスロで稼いでいる人は+αの収入にしていきましょう

負けている人は・・・ちょっとでも足しにw

今日見つけた台ですが、沖ドキ2台で+2万でした

モード狙い、ハマり狙いで一発天国だったので、引きでかなり上乗せされていますが、引きも重要だと私は思っています

合算6以上のジャグラーなどもちょこちょこ見かけるし、ありがたい限りですね

解析ブログは他のブロガーの方がやっているので同じことをしても面白くないので、ちょっと違う方向でやっていこうと思います

ではよいパチスロライフを送っていきましょう

PS:ブログタイトルの乞食野郎ですが、まだまだパチンコ屋にいますねw しっかりとハイエナされないように知識をつけておきましょう!