沖ドキを制する者はパチスロを制す

前回久しぶりにパチ屋をのぞいたらまだまだ稼げそうだったので、早速おこずかい稼ぎに行ってきました

狙い目はズバリ沖ドキです

沖ドキですが、私の行っている店の状況がかなりいい

客層のレベルの低さ、設置台数、稼働率、すべて良好です

これはありがたいということで、さっそく回収させていただきます

沖ドキを制する者はパチスロを制す

この日はモードのよさそうな台、天井狙いなど4台打って、すべて一発天国といういい状況でした

そしてその内2回がドキドキモード突入

これはありがたいということで、4台合計で7000枚以上出ました

4台目だけで一撃4000枚出たので、かなり楽しかったです

kimg0130

これは途中ですが、このカンちゃんランプはいいですよね

これは初期パネルなので、透けない仕様となっているんですが、光るだけでもうれしい

モード狙いがすべて上手く行き一発天国からのトータル7000枚以上

沖ドキで蔵は立つと思います

ちなみに4スルー狙いとか探していても見つからないですよ

もっとモード以降や沖ドキに詳しくなると狙い目が全然変わってくるので、しっかりと調べてみましょう