パチンコ屋の景品の賞味期限がやばかった件byキコーナ

絶対に許さないからな!!

少し前にキコーナに行った時の話ですが、タイトルにある通り景品の賞味期限が短すぎる

1つとかだったらいいんですが、ヤクルト10本以上もらって賞味期限が次の日とか、これはさすがにやり過ぎでしょ

123で違う日にもらった景品は、1週間以上大丈夫だったのにねw

賞味期限間近があるということは?

無題d

賞味期限間近の景品があることについて考えてみましょう

賞味期限間近の景品をわざと配ったとは考えられないので、

  • 賞味期限間近の景品を安く仕入れた
  • そもそもぼったくり過ぎて景品交換する人がいない

と考えられますねw

この店はどっちなんだろうって思いましたが、たぶん後者のぼったくりでしょう

この日勝ったのも、設定関係なしの天井やゾーン狙いで勝ったので、設定が入っているような店ではありません

パチンコも1000円で10回転回ればいいような店なのでお客さんも少ない

1パチの換金率がいいので客付はいいけど、その分回らない、スルーも死んでいる、客の目も死んでいるというぼったくり店ですね

それを踏まえて考えると後者かなって思います

もしかしたら前者と後者が合わさっていたのかもしれません

こういう店にはいかないことが一番。

パチンコ屋なんかいっぱいあるので、私は今後このキコーナにはいかないようにしたいと思います。

ハイエナや天井狙い、ゾーン狙いも回ってなさ過ぎて微妙なので、時間の無駄ですね

まさかの景品の賞味期限から行かなくなり理由ができるとは思いませんでしたw

皆さんもパチンコ屋の景品の賞味期限には気を付けて下さいね。もし賞味期限がすごく短かったら・・・そういうことかもしれませんね