パチンコ・パチスロの振り分けは、店側の都合のいい方向にぶれる?

パチンコやパチスロの振り分けって店側の都合のいい方向にぶれる

そう思ったことはないですか?

私はよく思いますが、このことについて書いてみましょう

パチンコ・パチスロの振り分けは、店側の都合のいい方向にぶれる?

無題s

私はよく自分にとって悪い方にぶれることが多いです

黄門ちゃま寿で、30連して23連ぐらいが3ラウンドだったことがあります。反対だったら5万発出ていたのに・・・

ハーデスのループが全てダメだったりと、店に都合のいい振り分けになる事が多いです

でもこれはただのブレです。

何回も試行回数を重ねていけば、ちゃんとした確率になりますなので気にしなくてOKです

しかしこちらの確率ですが、メーカー発表です

ここでメーカーがチョンボをしていた場合は、変わってくるかもしれませんね

後は、表記の仕方ですね

71.1%の表記を切り上げで表記していて、72%やすごいところでは、80%と表記したりしたら・・・ねw

いかにユーザーの高揚感を煽っていけるかが、パチンコやパチスロメーカーの目的です

勝ち負けやおもしろさなど、気にしていませんよ。

どうやったらユーザーから搾取できるかを考えている業種なので、早く気が付きましょうね