パチンコ・スロットが負けるってブログがあってもいいんじゃない?

さあ放置していたこのブログですが、時間もできたので復活させようと思います

今年の更新記事は5記事ぐらいですが、まだまだ終わりませんよ

復活させようって思った時に、昔ほどパチスロに行ける時間もないし、今のパチスロに何の魅力も感じない。

そう考えた時に、昔のように勝つためのブログは無理ですね。解析ブログとかにしようかなって考えましたが、ライバルが多いし、調べるモチベーションも上がらない

じゃあ発想を変えて負けるブログ書こう!

負けるブログ

%e7%84%a1%e9%a1%8c

なぜパチスロで負けるのか。

原因がわかればやめれると思いますし、勝てると思います

そんなブログを書いてみよう!そんなことを思ったので、このブログを復活させていきたいと思います

正直パチスロ業界の先は暗いです

ユーザーである私たちまで、最後の破滅まで付き合う必要はありません

このブログを見てパチスロを辞めたり、勝てるようになったりする人が一人でも増えることを祈っています

このブログにはアフィリエイト広告も張っているので、そちらの面の話もやっていけたらなと思います

ではそんな感じで、パチスロ乞食野郎

どんなことをしてもパチスロを勝とうってブログを書く予定でこのブログタイトルに変更しました。

次はパチスロで負けて乞食にならないように、はやく負け組から脱出しようってことにしておきます