沖ドキが楽しすぎるけど、やっぱりこの台怖いな

実は当ブログの訪問者のほとんどが沖ドキの攻略記事経由です。

沖ドキが好きなので、情報をまとめるために書いた記事など結構人気です。

⇒沖ドキ 攻略記事まとめ

好きすぎてもこの台はかなり厳しい台なので、注意して打ちましょう。

沖ドキは奇数より偶数

無題v

さて私の稼働している地域は、かなり沖ドキ甘くなっていると思います。

全リセ濃厚ですが、朝一いるのは2人ぐらい。そして普通に4スルーとかでやめてくれますw

土日だけになりますが、美味しく頂いています。

日曜+7の日ということでかなり客がいましたが、沖ドキの島は満席にはなっておらずちょこちょこ見ていると打てる台があったので消化していました。

ほとんどが一発天国といううまい結果になりましたが、天国連と初当たりが重かったせいで+3kというしょぼい結果に・・・

最大で2回目で天国に行っていたので狙い目としては間違っていなかったと思います。

しかしこの結果でも沖ドキは怖いなと思いますね。

今日はロングフリーズを3人引いていましたが、一体いつになったら私のところに来るのだろう・・・

ドキドキモードに入れれたのですが、1000枚終了と残念な結果でしたが、まあ勝ちは勝ち!

今後の稼動内容ですが、こんなかんじでちょっと軽めにやっていこうと思います。

スロハイのまちゃさんみたいな感じの記事にしていきたいなと思います。

がっちり書いてもおもしろくかけそうに無いですし、役に立つ情報かと言われえれば、同じような状況の人以外結局役に立たなと思います。

それなら、こんな感じの更新のほうがいいのかなと思っています。

本業ではないので、副業ならではの軽い感じで気軽に更新していこうと思います。