沖ドキ ロングフリーズ確率・恩恵

昔の裏物に近いと言われている沖ドキですが、フリーズもかなり強力な仕様となっています。

機械割107%と思えない波の荒さですが、天国ループしだすと他のAT機とは違った物を得ることができると思います。

そんな沖ドキのロングフリーズ確率・恩恵になります。

s

沖ドキ ロングフリーズ恩恵

超ドキドキモード突入

となっています。

超ドキドキモードとは、90.6%で32G以内の解除をループするモードとなっています。

しかも転落した場合も最低保証1回は付いています。

本機最大も見せ場となっていて、最大のモードとなっています。

沖ドキ ロングフリーズ確率

沖ドキのロングフリーズですが、どのたいみんぐでもチャンスがあります。

それは一定の子役ではなく、すべてのボーナス当選時にチャンスが有り最低0.03%最高50%となっています。

ボーナス当選契機別のフリーズ確率

角チェリー&スイカ契機・・・1.56%
確定チェリー&確定役 ・・・5.00%
中段チェリー     ・・・50%
ゲーム数解除     ・・・0.03%
それ以外       ・・・0.06%

さすがに簡単にはフリーズしてくれる確率ではありませんが、いつでもチャンスという点はいいところだと思います。

レア子役を引かなくてもフリーズする可能性もありますし、レア子役が来たら期待もできるからです。

実際は中段チェリーからのフリーズが一番起きやすいと思いますが、1/32768の50%なのでそれだけ爆発力のあるものなんだなと思いましょう。

沖ドキですが、ドキドキモード、超ドキドキモードというものがありこれらを引かないとダメなんだろといった印象を持っている方もいるかもしれませんが、天国自体のループ率は奇数で75%近くあるので天国自体も強力なので、あまり関係がないと思います。

いったらラッキーですがいかなくても十分な爆発性能を持った台です。