黄門ちゃま喝 印籠チャンスはどれを選べば一番期待値があるのか?

無題df

どれを選んでもほぼ同じです。

自分の好きなのを選びましょう!

以上!

 

これで終わったら寂しいので、ちゃんと書きますw

まずどれかを選んで期待値がずれることはほとんどないような作りにパチスロ台はなっています。

これに似たのが戦国バサラのARTの時のキャラ選択が似ていましたが、どれを選んでもほとんど同じでした。

ほとんどということで、少しは変わってきます。そして荒いやつを選ぶほど上下の振れ幅があるのでいい方へ転がり続ければ、かなり出ます。

「黄門ちゃま 喝」は、基本「堅実・裏」以外なら1~3Gぐらいの差なので「堅実・裏」以外を選びましょう。

モンキーターン2のチョウバツは波多野が一番いいと書かれていましたが、私はありさ一択でした。

100Gぐらい変わってくるなら私は一番いいのを選ぶと思いますが、10Gぐらいなら私は一発勝負系が好きなので今後もありさや挑戦・裏を選んでいくと思います。

無題df

ちなみに12連続失敗中ですwこの画面を見れること楽しみに待っています。

いつか最高上乗せの4000Gの乗せてみたいと思っています。

期待値稼働や310ねらいで台数をすごくこなせる人なら、1~3Gの違いでも100台で100~300変わってくるので一番期待値の高いやつを選びましょう。

通常や紅炎モードによって微妙に変わってくるのでまた記事にしたいと思います。

取り合えず「挑戦・裏」を選びましょう!(嘘w)