パチスロコラムブログへ変更です

お久しぶりですと報告する相手がいるのかわかりませんが、長らく放置をしていたパチスロブログを復活させようと思います

しかし現在のパチンコ、スロットに対して前のように付き合っていく意欲はありません

終わりゆく業界をに付き合うつもりはないんですが、昔に馬鹿みたいにはまっていたパチスロ

完全に縁を断つのは難しそうなので、ブログとして付き合っていこうと思います

全く打たないというわけではなく、前のようにシビアに立ち回ることはなく遊びとして楽しんでいこうと思います。

パチスロコラムブログに変更です

前までは乞食のようになってでもパチスロで絶対に勝つ!ということをコンセプトにしてましたが、そちらはやめてパチスロコラムブログにしていこうと思います

パチスロもブログも楽しむことが大事ですが、いろいろと間違っているというか面白いネタも多いのでそちらに触れたりしていきたいですね

久しぶりにブログ村を見てみましたが、いろいろと面白いことになっていますねww

そんなこともネタにしつつ、パチスロコラムブログ「パチスロ乞食野郎」の爆誕です