2014.09の収支報告

やっと9月の稼働記事が終わりましたので収支の報告をしたいと思います。

9月は大負けをしたり大勝ちをした月になりますが、大負けがほぼ適当な立ち回りなときなので、精神面を鍛えていかないといけないのかもしれません。

Screenshot_2014-10-20-20-39-11

 

投資482.5k
回収581.0k
トータル98.5k
勝率61%
稼働時間80.8h
時給+1.218k

何とか勝つことが出来ましたが、ほぼコードギアスの一撃ですね。

勝つことより負ける時の立ち回りを見なおさないといけないです。

稼働時間も先月より下がってしまっているので、ここらへんを改善していけたらなと思い10月の稼働を頑張っています。

しかし-200kぐらいいっているのでメシウマの月間収支の報告があると期待して待っていてください。

今月のハイライト

人生3回目の万枚チャンスだった日の話

今月の一番の目玉記事です。時間さえあれば万枚でした。

沖ドキを全ツッパした結果!

沖ドキの魔力に引きつけられるきっかけとなった稼働です。

みどりのマキバオー継続率85%の力はいかに・・

みどりのマキバオーで85%の継続率のATを引いた時の稼働です。

本日の一言

最近勝てないのは勝ちにいっていないからだと思う