趣味打ちした結果・・・

 

負けましたw

趣味打ちするなら5スロとかにしておけばよかった・・・

さて次の稼働も趣味打ちとなっていますが、それが最後の趣味打ちとなっています。

友達が期待値稼働で2週間で300kぐらい勝っているので、負けていられないということでもっとしっかりと勝ちに向かって打つことにします。

このままでは友達に収支で負けているのでなんだかシャクなので頑張ってみようと思います。

本日の一言

鉄拳3の天井の勝率は5%、デビルバトルの勝率は3%

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

9/7の稼働となります。

・バジリスク絆 183+α
301 青異色 4k
BT
継続
縁、恋高確
67 赤異色
終わり
31やめ

・マイジャグラー2 111
760 3 3合算126
140 レギュラー
62 ビッグ
320やめ

・マクロスF2

DSC_0425

初めて引きましたが失敗です。

856 緑ビッグ
ART アルト 50
2セット目
シェリル 80
終わり
150やめ

・マクロスF2 345
347ビッグ

DSC_0426

昇格しましたがしただけでした。

56レギュラー
25やめ

・スタードライバー 760+α
100~
128 ART
10
銀河ラッシュ 15
終わり
120 ART
358 ART
当たり レギュラー
89やめ

宵越しで170Gで当たってしまいました。昨日といいこの店では天井ストッパーがちゃんと付いているようですねw

投資25k
回収10k
本日トータル-15k

まとめ・反省点

打てる台がなかったにつきます。今後は打てる台がない時は帰ることにします。

鉄拳もリセットしていたりしていなっかたりと混ぜられたら打ちにくいです。

しかし天寸をくらうとすごくなえますね。この後萎えすぎて200のゾーンを超えていなくて回ってる番長2を発見したのですが、打たずに家に帰ってゲームをしていました。

そんなことをしていたら収支を伸ばすことは無理ですね。