みどりのマキバオー継続率85%の力はいかに・・

 

みどりのマキバオーでポイント狙いからのスーパービックで継続率85%のARTを引くことが出来ました。

稼働を見直したしょっぱなの稼働でこんなチャンスが来てくれたので、友達の30万に追いつけるかと思いました。

ちなみにマキバオーのびっくですが、どれを選んでも機械割は変わらないので好きなものを選びましょう。

それでは前置きはこのへんで詳細に行きたいと思います。

本日の一言

サラリーマン番長の超番長ボーナスは1/32000

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・鉄拳3 240 当たりなし
320当たり 4k
2 青
5 青 10
終わり
2やめ

青ばっか・・・

・ みどりのマキバオー 271 メーター6

さてここで本命のマキバオーです。メーター6個なので打つことにしました。

DSC_0432

ここでCZから当たりましたがスーパービックがきました。投資も少ないのでここで無理をして選ぶ必要はないのですが、ここをものに出来ないなら友達に勝てないということで無理をしました。

成功率は大体35%で成功すれば継続率85%のART確定になります。

わかりにくいと思いますが無事に成功し、これで継続率85%のART確定しました。

DSC_0433
337 スーパービッグボーナス
成功
50スタート 85%確定
継続

ここで強スイカからムチ連打チャレンジからの+103とストック1つゲットです。

DSC_0434
103 強スイカ ストック1

そしてG1ラッシュに入り

DSC_0435

これで残り300G以上で継続率85%のARTなので大量獲得に期待が出来る状況となりました。継続率85%の力を見せてもらいましょう。

GI 220
GI 10
GI 20
GI 30
GI失敗
継続
継続
終わり 1380枚
2やめ

はい・・・というわけで継続率85%は2連で終了しました(ストック1つのため)。さすがに違うのを選べばよかったと思いました。

DSC_0436

こんなんも見事に外れました。

・鉄拳3 270
532当たり
1 青
22 青
終わり
8 鉄拳チャンス
22やめ

300のゾーンはオートモードで判断し500の解除の期待どが高い場合は回すようにしています。

・北斗転生 240 +188 +101+ α
323 テンハ 60 帯黄色
461当たり 強チェ直撃

ここで白オーラから7を揃えた時に黄オーラになったのでATレベル2位上に期待でします。

覇道 7 5 チャンスリプレイ
覇道 5 3 勝負リプレイ
覇道 6 4 ベル
覇道 7 6 勝負リプレイ

DSC_0437

百裂乱舞が継続して11個です。

覇道 18 17 リプレイ
覇道 19 18 勝負リプレイ

DSC_0438

ここでSPバトルに突入しました。勝負球も20個ある状況からのSPバトルなので閉店時間を気にしだしたところ無事に7連で終了しました

SPバトル 7連
覇道 25 15 勝負リプレイ
覇道 22 17 ベル
激闘 18 11 ベル
金剛 12 8 勝負リプレイ
金剛 13 2 ベル
覇道 6 2 勝負リプレイ
覇道 5 1 リプレイ
覇道 6 2 勝負リプレイ
金剛 6 4 スイカ
覇道 7 3 ベル
覇道 6 2 勝負リプレイ
覇道 7 3 勝負リプレイ
覇道 6 4 勝負リプレイ
激闘 11 10 ベル
覇道 11 7 ベル
激闘 10 8 ベルリプレイ
覇道 11 0
終わり
8やめ

DSC_0440

最後減った後に11こまで増やせましたが、全て持って行かれて終了しました。しかし大満足です。

投資4k
回収74.5k
トータル+70.5k

まとめ・反省点

マキバオーの85%はものに出来ませんでしたが、北斗転生がその分頑張ってくれたのでよしとしましょう。

しかしあの展開で1000枚ちょっとしか出ないマキバオーはキツイですね。

いつもかんな簡単に勝てたら楽なんですが、しかし頑張って稼働量を増やしていこうと思います。