沖ドキを全ツッパした結果!

 

先に結果をいうと勝ってしまいました。こういうのは普通負けるものだと思っていましたが、まさか勝てるとは・・・なのでボロ負けを期待していた方申し訳ございません。

ルール等は前回の記事をご覧ください

沖ドキを全ツします!

ちなみに10時間の時点でやめました。ATなので取りきれなくなる可能性が高いのでやめました。

それでは実践内容に行きます。

本日の一言

沖ドキは面白い

にほんブログ村 スロットブログへ   ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・沖ドキ 0

DSC_0513

今日の戦闘相手はこいつになります。危うく台が取られるところだったので危なかったです。ちなみに友達は台取れなかったようです。

DSC_0514

初点灯です。うまく取れなかったのですが両方点灯しています。

DSC_0516

200 ビッグ 高速点灯 9k
1 ビッグ
91 ビッグ スイカ

DSC_0515

初カナエランプ点灯です。1G連確定になります。そしてここから天国に行こうし

DSC_0517

1000枚突破

DSC_0518

2000枚を突破して終了しました。

これやばいぐらい面白いですね。ねぇねぇ島唄より面白いと言われていたのがわかりました。天国滞在時がすごく楽しいです。

1 ビッグ
11 ビッグ
10 レギュラー
8 ビッグ
32 レギュラー
16 ビッグ ストック
1 ビッグ
7 ビッグ
5 レギュラー
6 ビッグ
9 ビッグ
7 ビッグ

最初の天国連は2000枚オーバーの獲得となりました。しかし通常だと天井が999固定なのでまだ安心できる出玉ではありません。

ここまでのモード移行ですが、チャンス→通常2→天国という移行だったと思います。通常2でスイカ解除は美味しかったです。

184 ビッグ
17 ビッグ

232 ビッグ

微妙な展開の仲このビック中に

DSC_0519

多分確定役です。一応確率が1/8000となっています。

ストック 確定役
1 ビッグ
1 レギュラー 最終告知
1 ビッグ

57 レギュラー
104 レギュラー
13 ビッグ ストック チェリー
1 ビッグ
22 レギュラー

さて出たり飲まれたりする展開が続いていますが、全然はまらないので精神的には楽でした。

367 レギュラー

ここレギュラー中に

DSC_0520

確定てェリーを引きました。こちらは1/10000ぐらいの確率です。そしてここでやっと天国ループが始まりました。

ストック 確定チェリー
1 ビッグ 高速点灯
11 ビッグ
9 ビッグ
2 ビッグ
3 レギュラー
1 レギュラー
19 ビッグ
3 ビッグ ストック
1 ビッグ
16 レギュラー
20 ビッグ
12 ビッグ 特殊テンパイ音?
25 ビッグ
19 ビッグ 右のみ点灯

DSC_0522

天国以上の期待度が持てる片方だけ点灯になります。左だと超ドキドキ示唆のようでしたが右のみでした。

3 ビッグ
22 レギュラー

ここまででトータル4000枚ぐらい出ていました。全然はまらないし、沖ドキ簡単やなと思っていたらこうなります。

93 レギュラー
843 レギュラー
80やめ

999まではハマりませんでしたが、通常だと999以外は自力になるのでいつ当たるかわからないという不安と、コイン持ちが50枚で23Gという状況なのですごい勢いでコインを飲まれてしまいます。

しかも今通常1なのか通常2なのかという不安も入り混じり精神的に辛いですね。

モードが上がっている可能性もありますが、時間を考えここで終了となりました。

投資 9k
回収 50k
トータル+41k

まとめ・反省点

とりあえず面白かったの一言です。天国のイケイケ感やループがめっちゃ楽しいです。奇数だと75%でループするので爆発力もあります。

心残りはドキドキランプを付けることができなかったことですが、それでも一時は4000枚以上出ていたので、すごいスペックだと思いました。

間違いなく設定6で機械割107の台ではないですね。まあその分通常時が地獄どころではない仕様となっていますが。

まさかの全ツで勝ててしまいましたが、この台は全ツする価値のある台だと思いましたw

みなさんも1度打つことをおすすめします。