化物語で引き戻し×5

化物語で初めてここまで引き戻しでレア子役を引くことが出来ました。

しかしこしあんさんは7連続引き戻していたので上には上がいるということですね。

本日の一言

いつか 「おひとよし」を見てみたい

さて何人の方がこの意味をわかるでしょうねw

実践内容

11/1の稼働です

・化物語 0
47 解呪 ヒロイン
継続
成功
ハッピータイム
引き戻し

DSC_0578

これが化物語で気持ちいですね。

引き戻し
引き戻し
終了

46解呪
成功
ハッピータイム
引き戻し
終了

30解呪 ヒロイン
成功
ハッピータイム
倍倍 90
引き戻し
引き戻し
倍倍 60
倍倍 96
終了

50やめ

解呪連に移行しないので大事を取ってやめ

・リング 127 設定狙い
389ボーナス
背景貞子
80 CZ
105 CZ
130 CZ
170 CZ
240 CZ
待機中当たり
275ボーナス
AT
ストック示唆
継続
終わり
背景貞子

22 CZ
38 ボーナス CZ成功

CZの解除率が30%ぐらいって嘘だろってぐらい当たりませんね

AT
終わり
89やめ

背景貞子なので天国の可能性がある場面で、CZ解除で次の終了画面で出ないとかw

店移動

・サラリーマン番長 354
403 赤 子役解除
40G
78 赤 子役解除
60G
101やめ

・アイムジャグラー
合算88
211~
311ビッグ
136ビッグ
150やめ

・クレアの秘宝伝 合算90
レギュラー
レギュラー
レギュラー
ビッグ
レギュラー
ビッグ
レギュラー
のまれやめ

ゲーム数メモ忘れ

投資17k
回収0
トータル-17k

まとめ

設定狙いをする機種を間違えたその一言ですね。

しかし最後のクレアの秘宝伝は十分今日の負けを取り返せる台でしたがレギュラーの方より、飲まれた時点でヘタレやめをしてしまいました。

負債を取り返すために夫妻が増えているので、気をつけようと思います。