「やじきたはとぶよどこまでも」を引きましたが、どこまでもとんでくれなかった

 

やじきたはとぶよどこまでも・・・それは3000乗せた奴もいるという、やじきたの誤爆要素のうちの一つです。

しかしものに出来る人とものに出来ない人がいます・・・それは自分でしたw

80%とかは無理ですねwマキバオーの85%を3連終了させた奴にとって80%なんてむりですよ。

ちなみに平均は360Gとなっているようですが私の結果は

DSC_0455

です。コメントに困る結果でした。

いっそ60Gとか終了のほうがネタとして嬉しかったのですが、そんな稼動内容に行きたいと思います。

本日の一言

沖ドキの機械割は107%

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

9/16の稼働です。

・鉄拳3 297 当たりなし
340当たり


終了
1やめ

せっかくのお宝台がダメでした。それにしても相変わらじこの店は客層が甘いですねw

・やじきた
190当たり

DSC_0454

ここで飛びました

DSC_0456

終了です。わっしょいなんかなかった

190やめ

初当たりが良かったので1周期だけ様子見でしたがとばしても無理でした。

・バジリスク絆

データを消してしまい詳細がわからなくなりましたが、すぐにBTにあたり7連ぐらいして終了です

投資9k
回収23.5k
トータル+14.5k

まとめ・反省点

最近引きが強いのか弱いのかわからないです。

相変わらず物にできない感がすごいですが、いつか爆発すると信じて頑張りたいと思います。

DSC_0453

それにしてもカッパは可愛いですねw