加速ラッシュとBBB

 

タコさんの記事で稼働記事は貯めこむなという指摘があったので、更新を頑張りたいと思いますw

なるべく今現在の狙い目、立ち回り方を知ってもれえるようにしたいと考えています。

今回は初打ちのサイボーグ009になります。仕様が投資させるための仕組みという印象が強すぎたので打たなかったのですが、友達曰くおもしろというので打ってみました。

本日の一言

投資の加速ゾーンbyサンヨ○

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

9/20の稼働です。

・ラグランジェ 0
128やめ

・大漁
180やめ

・サイボーグ009 145
343 当たり

DSC_0478

009初ボーナスがBBBと幸先がいいですが、これおは千です。しかも950からの加速フリーズからBBBまで昇格したのでかなりに無駄引きがありましたが、期待枚数700枚のATなので許しましょう。

BBB 50
100スタート
20
20

DSC_0479

ここで初めて加速ラシュに入りましたが×10をものにできず

85 加速ラッシュ
10
5
20
終わり 265ゲーム
引き戻し
50スタート
50 強チェ
20 強チェ
100 BBB

DSC_0480

お魚さんいっぱいです。魚群柄にすればよかったんじゃないかなと思いました。

終わり105ゲーム
265加速
BB

DSC_0481

うまいです。

AT
75 加速ラッシュ
30 強チェ
20
20
終わり 175ゲーム
引き戻し
終わり
620当たり
B
45やめ

BBB、BB、Bとすべてのボーナスをコンプリートすることが出来ましたが、Bの絶望感が半端無かったです。

投資17k
回収28k
トータル+11k

まとめ・反省点

ATは面白い009ですがもう少し、通常時を何とかして欲しかったですね。ボーナスの絶望感がなんとも言えませんし、ゲーム数と加速ゾーンを交互に配置して、いつでもチャンスにして投資をさせるという胡散臭ささが半端ないです。

もう少しわかりにくくしないと、止め時を作らずに追加投資をさせるためにそうしたという印象が強く残ってしまうので、印象が悪くなってしまいます。