設定狙いという言い訳

設定狙いという名の言い訳稼働をしてしまいました。結果は微妙に負けからの2店目でおおまけという展開になってしまいました。

本日は画像なしです。何故かと言うと撮るものがなかったからですw

本日の一言

ドリームジャンボのフリーズの10%でAT5000G

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

・リング 100
236 CZ
245 貞子ボーナス
39 CZ
71 CZ
78 貞子ボーナス
AT
10 弱チェ
継続
終わり
234 CZ
244 貞子ボーナス
100やめ

・化物語 148
208 解呪
212当たり
45 解呪
64 当たり
50解呪
72 当たり
18解呪
37当たり
158解呪ヒロイン
228やめ

この2台でのCZの解除率は異常でしたがそれでも負けれるのが今の時代です。

・アナザーゴッドハーデス 739
839やめ

この前の1400G代で2連続あたったことを思い出しへたれやめ

その記事はこちら

アナザーゴッドハーデスで1400G代に2回当たれば負けますよ・・・

さてここで店移動からの

・カイジ3 0 158 358
350当たり
黄 30
10 強チェ
終わり
1やめ

・サムライチャンプルー 217 445
549天井
1やめ

・バジリスク絆 6スルー
赤同色
125 赤同色
BT
継続
終わり
やめ

・クランキーコレクション 19
45 レギュラー
59 ビッグ
60やめ

・エヴァ 19 9 3900
72~
134 レギュラー 強スイカ
30 レギュラー リプレイA
343レギュラー リプレイB
300やめ

前作なので天井なしです。しかしレギュラーばっかり他の台も天井到達という悲惨な結果で大負けしました。

投資70k
回収0
トータル-70k

まとめ・反省点

このまえのコードギアスの7000枚がなかったら死んでいますね。

前半はともかく後半の結果がひどすぎますね。最大天井に行かれて単発だと精神的にきつすぎますね。

しかしこれも天井狙いをしているので仕方ないことと思い、めげずに頑張りたいと思います。すこしボーダーが低かったかもしれませんね。