懲りずにまた設定狙いという言い訳でしたが・・・

2日連続でリングを打つための理由として設定狙いという言い訳をして打ってしまいました。

しかし結果は無事に大敗でした。

しかし最終パチンコで取り返し終了という、どういう立ち回りだったのかわからないメモでした。

本日も写メなしです。当然見せ場がなかったからです。

実践内容

9/21の稼働です。

・リング 19
150 CZ
CZ継続
165貞子ボーナス
29 CZ
149 CZ
159 貞子ボーナス
15 貞子ボーナス
AT
10 チャンス目
終わり
18 貞子ボーナス
24 CZ
390 CZ
425やめ

・鉄拳3 270
322やめ

・アナザーゴッドハーデス 857
1600 天井
300 スタート
32やめ

昨日は同じようなゲーム数でやめたのに今日はそのゲーム数から打つという矛盾・・

しかも無事天井からの平均でした。

投資45.5k
回収45.5k
トータル0k

まとめ・反省点

立ち回りと言うものについて考えます。

と言うかもっとちゃんとやらないと勝てるわけ無いですねw

しっかり反省したいと思います。