サラリーマン番長のゾーン狙いって?

200G代をねらっていいんですよね?っていう感じの稼働になりました。

170G代でやめている台が多かったので、ゾーンって200G代じゃなかったかと思いましたがそうではなく、ただの偶然だったようです。

ちなみににこの後もこの店に通っていますが、170Gやめが多いですw

本日の一言

残機尽きるまで私は戦う

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

9/22の稼働になります。

・サラリーマン番長 173
258やめ

・サラリーマン番長 173
233当たり
246 赤 5つ 60G
100やめ

・ハッピージャグラー 68
設定判別 80%以上で4以上
78 ビッグ チェリー
5 ビッグ
12 ビッグ チェリー
63 ビッグ チェリー
228やめ
786枚 29枚

コインもちわるかったので出たとこやめです。

その後は何店舗か回りましたが打てる台がなかったのでこれで終了となりました。

投資6k
回収14.5k
トータル+8.5k

まとめ・反省点

サラリーマン番長の頂に早く入れたいですね。

しかし何事も無く終了が多いようなので過度な期待はしていませんが、絶頂ラッシュ、超番長ボーナスは引いてみたいので頑張って打てる台を探してゲーム数を稼いでいきたいと思います。

普段から打てる台がないときは素直に帰るという選択肢を選べれるように、気持ちをしっかりと持ちたいと思います。