キリン柄保留

本日の稼働はパチンコのみとなっています。

仕事帰りに友達と打ちに行きましたが、打てる台がないので帰るかという話になったときに、パチンコやろうと言われたので打ちました。

釘とかは見れないので超適当かどうになりますw

本日の一言

当たればいい、いや当てればいい

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

10/08の稼働になります。

まずはパチンコを適当に打ち、回らずウロウロしていて、蒼天の拳を打つとこんな保留が

DSC_0536

もちろんあたってくれましたが、4Rで電サポを抜けました。潜伏なので続けて打つと当たりました。

ここで16Rをひき(12%ぐらい)STにはいり、4R(12%)を一回ひき終了です・・・・

いや普通の引きをしてくれ

そして咲を当てたかったので打つとついに当たりましたが2連終了でした。

ここで友達も終了したので終了です。

プラス5kぐらいですが収支には入れません。

まとめ・反省点

これが今月100k近く負けている奴の立ち回りになります。

それは勝てないというか、当ててる分まだいいですが連チャンさせないとパチンコは大きく勝てないですね。

そんな感じで気を引き締めてパチスロで勝てるように立ちまわっていきたいと思います。

たまにはこんな番外記事もいいですよね?