全財産4万円を持っていった立ち回りのお話

お金を使いすぎて4万円しか軍資金がなかったので増やしに行った奴のお話になります。

そんな稼働になっていますが立ち回りと呼べるものはあったのか?

本日の一言

それが立ち回りと呼べるものなのか?

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

10/12の稼働です。

・甘デシ

まずはストッろは打てる台がないので、甘デジでコツコツと増やそうと思いました。

3kでスーパーマンが当たり、1箱になりました。

ここでライトミドルへと移動です。

AKBを打ち追加10kぐらいであたり、無事にラッシュに入り即終了・・・・4回目の初当たりでやっと入ったラッシュでしたが16Rは体験できず・・・

wpid-dsc_0540.jpg

そして「ここでモンキーターンに移動です。

ATご4Gやめでしたが打ちます。

120Gで無事にあたり単発終了ですが、上乗せが多く450枚ぐらいゲットです。

このAT中全速ありさ2回選んだのですが療法0でした。AKBの28%は簡単に引けるのに、店側に都合のいい振り分けですね。

その後も天国連をし、320枚流しです。+2kぐらいw

そしてその後は、ライトミドルを中心にせめてトータル-35k隣終了と思った時に、サムライガールズの1/256の方の単発終了30やめの台があったので打ちました。

この台は潜伏ループしやすい台なので潜伏に期待してうちました。

無事にすぐあたり

4R確変(潜伏)

4R確変(潜伏)

4R確変(潜伏)

と苦しい展開が続きましたがここでやっと電サポに入りました。

目標1万発と決めているとしょっぱなから4Rでした。

この台の電サポ中の4Rは通常が30%、確変が5%なのでかなりのピンチでしたが、5%の方でした。

その後は順調に伸ばし

wpid-dsc_0541.jpg

1万発突破(表示上)をし終了です。

投資36k
回収42k
トータル+6k

言い訳・反省点

4万なくしに行く立ち回りでしたw

最後たまたま潜伏台を拾えたので良かったですが、それがなければ-35kだったのでほぼ負けだったです。悪運が強かったと思い、これからはしっかりと立ちまわっていこうと思います。

とりあえず沖ドキが早くなくなってくれないと趣味打ちしてしまうので厳しいですが・・・w

まとめ・反省点

今回のお話はどうでしたか?

増やしに行ったのか、減らしに行ったのかわからない稼動内容ですね。

たまたまパチンコであたり取り返せましたが、潜伏が拾えなかったら終了しています。

もう少し考えて立ち回りましょう。