沖ドキで天国間10スルー達成した時のお話

今回は沖ドキの天国間10スルー以上したお話になります。

68%、42%でそこまでループをするのもまたパチスロの不思議というか、業界の不思議というか・・・

ちなみに沖ドキの天国間10スルーの恩恵なんですが

何もありません

占めて言うなら、4000枚近くなくなります。そしてオーバーフロー3回、コイン補給いっぱいしてもらえるいぐらいです。

本日の一言

沖ドキを打つなら10万は持っていけ!ただしなくなっていい10万な!

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

10/13の稼働となります。

・北斗転生 15 前日AT中閉店
44 テンハ65
伝承ミドル
152 テンハ60
246当たり
覇道 6 5 ベル
金剛 5 4 ベル
覇道 6 3 勝負リプレイ
覇道 7 5 勝負リプレイ
覇道 8 0 弱チェ
百裂 6個
覇道 8 0 勝負リプレイ
覇道 2 0 勝負リプレイ
激闘 7 2 勝負リプレイ
覇道 8 7 ベル
覇道 11 8 ベルリプ
覇道 9 8 勝負リプレイ
覇道 8 7 弱チェ
覇道 14 12 弱チェ
覇道 13 0
終わり
2やめ

256での当たりからの1800枚近くの獲得で今日の勝ちは決まったと思っていました。
・沖ドキ 154
204やめ・沖ドキ 219 1スルー
224 ビッグ
397 ビッグ
157 レギュラー
363 ビッグ
293 ビッグ
76 レギュラー
103 レギュラー
157 ビッグ チェリー
545 レギュラーwpid-dsc_0542.jpg見難いですここで10スルー達成です。唯一の救いは最大はまりが500ちょいということです。268 ビッグ

16 レギュラー

ここでやっと天国に行きました。明らか指数だと思いますので75%のループ率を見せてもらいましょう。
48 ビッグ
32やめ

投資4000枚近く使い獲得枚数は300枚ぐらい・・・

天国中はレギュラーの割合25%でそこを引くという、。ならはじめからさっさと天国にいけよ。

 

 

・沖ドキ 204 2 スルー

あれだけやられてまだ沖ドキに座れる奴がいたというw

そしたら神様がご褒美をくれました。

209 ビッグ

そしてこのビック中に
wpid-dsc_0543.jpg
念願のドキドキモードです。81%ループなのでさっき75%を単発で終わらせたばっかりなのでここはかなり続く予感がします。
1 ビッグ
1 ビッグ
6 ビッグ
89やめ
さすがにショックを受けました。

投資46k
回収20k
トータル-26k

言い訳・反省点

やめれなかっただけで間違ってはいないと思いたい。

しかしさすがに凹みました。あれほど楽しみにしていたドキドキモードがまさか2連とは。

リベンジはもちろんしようと思いますが、今度からはスルー台を狙い32Gスルーしたらやめようと思います。

まとめ

今回のお話はどうでしたでしょうか?

最後の方はさすがに見ていてかわいそうになる展開でしたが、神様はさらに残酷で弱った心に更に追い打ちをかけてきましたね。

さすがにこれは凹むどころのショックではなかったと思います。といううか凹みましたw

パチスロ引退しようかなと考え中です。