うる星やつらでお仕置きラッシュに突入した時のお話

今回は うる星やつら3でハイパービックを引き、そしてお仕置きラッシュに突入した時のお話です。

ハイパービックは450枚近く出ますので、下手なATより出ますが確率が1/1000.ぐらいなので滅多に引けることはありませんが恩恵は強いです。

お仕置きラッシュはボーナスのストックゾーンで毎ゲーム上乗せ抽選を行い、保証3G以降は50%で終了となっているうる星やつら3で最強の特化ゾーンです。

それだけのプレミアムフラグを引いてもしんどいのがうる星やつら3です。

本日の一言

初当たり時のボーナス振り分けは75%以上でレギュラー

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

10/18の稼働の後半戦になります。

・ペルソナ4 128
198やめ

・マキバオー 588 +α
722 CZ当たり
大勝負 完全告知
AT
40 終わり

CZ失敗
24 CZ成功
大勝負 完全告知
AT
70
継続
継続
継続
終わり 500枚
10やめ

・うる星やつら3 0
89当たり
ハイパービッグ

wpid-dsc_0550.jpg

wpid-dsc_0551.jpg

ここでハイパービッグがきました。恩恵は特にありませんが、低投資での450枚はありがたいです。

wpid-dsc_0554.jpg

ストックをひとつのせ終了です。

ストック 1
レギュラー レギュラー中昇格ビッグ
ストック2
レギュラー レギュラー中昇格ビッグ
お仕置きTIME

wpid-dsc_0555.jpg

ここでお仕置きTimeに突入です。

50%でお仕置きラッシュに突入するCZ的なものですが無事に成功させ

wpid-dsc_0556.jpg

wpid-dsc_0557.jpg

最低保証で終わってしまいましたがストック6個と満足です。

お仕置きラッシュ
ストック6
レギュラー レギュラー中昇格ビッグ

ここまですべてレギュラーから昇格でしたが普通に揃ってくれていいと思いました。正直うれしいよりうっとおしい

ビッグ
レギュラー
レギュラー
ビッグ
ビッグ
ビッグ
終わり
32やめ

wpid-dsc_0558.jpg

・ペルソナ 126
190やめ

・エヴァ 0 125 200 以上
134ビッグ
0やめ

後半戦終了です。

投資7k
回収33.5k
トータル+26.5k

言い訳・反省点

結構ちゃんと立ち回れたのではないでしょうか?

ペルソナは両方スカリ。マキバオーは天井前にあたってしまいましたが、うる星やつら3でしっかりと出すことが出来たので精神的にも余裕を持って立ちまわることが出来ました。

普段からこんな展開が続くとありがたいです。

まとめ

今回のお話はどうでしたでしょうか?

うる星やつら3でプレミアムフラグを引いてあれだけしか出せていませんが、本人が満足しているならそれでいいのでしょう。

ちなみにビックのストック期待度は50%あるようなのでかなりのヒキヨワだとその後に気付き凹んでいたのは内緒にしておきましょうw