負けていたのでゴッド狙いでアナザーゴッドハーデスを打ったらどうなッたと思いますか?

4/19の前半稼働になります。途中までの負債を取り戻すためにゴッド狙いでアナザーゴッドハーデスを打ちました。負債が増えたか減ったかかの確認は実践内容で!!実はガンダムで赤7引きましたのでそちらもついでにご覧ください。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

ガンダム 0 (前日273)
31 めぐりあい
55 青 2K
継続
終わり 131枚
29 さくてき
36やめ

仮面ライダー 0
70当たり チェリー直撃? 2K
128やめ

北斗 設定変更台 0
200 てんは伝承
354 1126あべしまで
411 90
425 100
438 50 1420あべし 当たり 16K
覇道 5 0
35やめ

てんは伝承からやめれなくなりATも単発でした・・ここで打てる台もないのでゴッドで負債を取り返そうと思いゴッドに着席します。

ゴッド 129
280 紫 犬 70 3K
33 ペル 50

紫七を早めに引きどうしようかと考えて、後ろのバジリスクを見ていた時に事件は起きました。

DSC_0163

映り込みが激しかったのでゴッド揃いは無理でしたのでこちらで。演出はなしでゴッドテンパイ音がしたのでびっくりしました。さて獲得期待枚数3000枚の力を見せますよ。

100 ゴッド
ペル 50
犬 60
犬 60
120やめ
953枚・・・

もう、いうことはないですねwもしゴッドを引いた場合はこんなこともあるということを覚えておいてください・・・

バジリスク 0
29 赤異色 BT
21 BC
終わり
77 青異色
3やめ

ガンダム 235 (前日120)
340 赤

DSC_0164

ここで赤7がきました。目押しがわけわからないことになっているのは気にしないでください。ゴッドも不発に終わったのでこちらで挽回しましょう。
継続
継続
継続
終わり
55 青 CZから
継続
継続
継続
終わり
19やめ

青も赤も関係がなかったようです。そこそこ出てくれたのでもう満足します。

1965枚貯玉

前半戦トータル-23K(貯玉+1965枚)

後半戦はパチンコメインになっていますので簡潔にいきたいと思いますので、しばしお待ちを。

まとめ・反省点

ゴッドを伸ばせなかったのが悔やまれます。チャンスはたくさんあったのでものにしたかったのですが、残念ながらものにはできなかったです。それにしてもネタとしか言えない結果になってしまいましたので、今度リベンジをしようと思いますので、よかったら応援してください。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。