やじきた道中記乙で天照降臨!

前回までの書き方はやめました。これからは普通に書いていこうと思います。

今回はやじきた道中記乙でついに天照を引くことが出来ました。2択を当てるごとに超やじきたボーナスが連チャンするのでかなり熱い瞬間となっていますが、結果は実践内容で!

本日の一言

天照高確中の天照の確率は1/28

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。

実践内容

10/26の稼働になります。

・モンハン月下 0 リセット台
135CZ
170CZ
成功
青 ジンオウガ 60 討伐 赤
赤 アグナコトル 40 部位破壊 討伐 2個
バー ボルボロス 20 失敗
青 ジンオウガ 60 部位破壊 討伐 2 個
バー ギギネブラ 30 失敗
赤 ドボルルベルク 50 失敗
終わり
128やめ

DSC_0571

まずはリセット台を打ちましたが結局CZECHから当たりましたが青でした。運よく討伐が成功したので700枚ぐらいゲットです。

・サラリーマン番長 112 AT後即やめ
240やめ

ついでに200のゾーン狙い

・蒼天の拳2 0 トータル400以上
543当たり 天井
継続
終わり
1やめ

10日以上当たっていなかったのですが、この店は不定期にリセットしているようです。しかも最低廉という結果で・・・継続率最低70%とか嘘でしたねw

・やじきた 120
180 周期スルー
250周期当たり
50 スタート

DSC_0573

しょっぱなハズレ3連からの天照高確で1ゲーム目に

DSC_0574

うまいです。

DSC_0575

天照降臨
超やじきた 60
超やじきた 40
天照終わり

天照は2連という結果に終わってしまいました。

超やじきた 80
終わり 1455枚

59周期失敗
173失敗当たり
50 スタート
終わり
174やめ

投資21k
回収21.5k
トータル+0.5k

勝ちは勝ち

まとめ

せっかく引いた天照だったのでもう少し伸びて欲しかったところですが単発ではなかったので、しょうがないと思うことにします。

それにしても蒼天の拳がうっとおしかったですね。サラリーマン番長が0.0で通路になっている店なので仕方ないですね。