今のパチスロ業界がわかる事件:ライター来店イベントで設定6独占

私には関係ないところで起こった事件ですが、さすがに胸糞悪いのでここで書いておきます。

当事者でない私ですが、結構むかつくようなことなので当事者にしたら許せないですね。

このグループのイベント日は回収のよう見たいですしw

こんな業界です。まじめに付き合うのはやめましょう。

では詳細にいきましょう

ライターが糞な来店イベントの内容

簡単に書くと、ライター来店イベントでライターが並び順の店に朝5時から並び、1番で入場し、番長3の設定6を1日打ちました。

番長3は全六だったようで、それを知ってるライターが軍団となり番長を占拠しました。

以上になります。

書けば2.3行のことですが、これひどい・・・

パチンコ・パチスロドットコムさんの関連記事

ニコニコのスモーキーさんの動画

2015052201001

私は情報しか入ってきてないので、実際どうなのかはわかりません。

もしかしたら店が番長に力を入れていると予想し、たまたま座った台が6だったのかもしれません。

しかし調べてみるとほぼ黒だと思います。

理由としては

  • ブログを消している
  • パチスロ必勝ガイドが謝罪している

もうこれだけでクロでいいと思います。

2015052201002

これがガイドからの説明になります。たかだか数十万のために信用を売るとはさすがですねw

こんなことを普通にやるパチンコ屋なのでまじめに打つの早めましょう。

お金に時間ももったいないです。ましてやこんなライターにお金を払っているのは客になるので、ほんとに馬鹿らしいです。

2015052201003

お前の名前は絶対に忘れないと思う。

この行動、そして今回の一連の流れがこの業界の未来をなくすものになることを私は強く望みます。

業界がなくなったらどうするの?と聞かれたら、ブログとちょっと稼ぎやすいお小遣い稼ぎがなくなるだけなので私は特に問題ありません。

どうか情報弱者にだけならず、食い物にされないようにして欲しいです。

遊びで打つ、ストレス発散で打つにしろ、お金は大事です。