ウルトラマンウォーズのレインボー台を発見!!

4/28の後半の稼働になります。前半はこちら

店移動をして店内を一周するとウルトラマンがレインボーでしたw午後6時ですが0回転でした。いい店です!w

ウルトラマンはすごく好きな台なので迷わず打ちました。データを見ると前日にプラズマを引いていたようです。この時間からは少し不安でしたが結果をどうぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでどちらかお願いします!

実践内容

・ウルトラマンウォーズ 0 レインボー台
258 テレポートチャンス 900
303 GC
371 カラータイマー直撃 24k

にほんブログ村 スロットブログへ

40
40
終わり 445枚

いきなり投資がきついです。6時からだったので取り返せるかどうか・・

カラータイマーで当たりましたがいきなり昇格しました。子役引いていないのでカラータイマーでそういう抽選があったのか?

253 昇格
30
40 ストック
30
40 3択
終わり 580枚

450 GC
GW
40
40 ストック
リセット
60 自力1
40
40
40 3択
リセット
60 3択
40
30 3択
30 3択
終わり 1971枚

104やめ(9時半)

3択が強かったのでなんとか取り返せました。明日のために仕込みを行おうかと思いましたが逆に怪しいのでやめることにしました。

後半戦トータル+9K

まとめ・反省点

ウルトラマンは6でもキツイと言われていますがその通りだと実感した一線になりました。しかしとても楽しかったです。モード移行も思った通りに移行していて予想するのも楽しいですね。

大きく勝てませんでしたがプラスだっただけで満足ですが、次の日も据え置き狙いで朝一に行きました。結果はレインボーでしたので、次回の更新はウルトラマンウォーズのレインボー台の1日実践になります。目標はスペシャルバトルラッシュです。

それでは次回お楽しみに!

にほんブログ村 スロットブログへ

この画像の意味は・・・?

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。