ウルトラマンウォーズレインボー台終日実践結果!!

4/29の稼働になります!

前回のレインボー台の据え置き狙いの実践になります。朝一レインボーだった時はすごく嬉しかったです。それでは実践内容に行きたいと思います。

6(レインボー台)を打った感想としてはSP準備に行きやすいと言った印象でした。

実践内容

GWの横の文字はロゴの色とタイマーの色になります。

ストックは1G連、自力は自力バトルの勝利回数、子役は子役解除、リセットは50Gリセット、背景は強怪獣など大事なものだけ書いています。

・ウルトラマンウォーズ レインボー台 0~
261 テレポート 600
358 スーパーGC 19K
GW 銀 白
30
終わり 386枚

いきなりの投資と1セットのみという展開です。

282 GC
138 テレポート 400
170 昇格
40
30 ストック
40
60 子役
30 ストック
30
終わり 805枚

ギリギリ持ちメダルで昇格させましたが出玉は心配です・・

68 GC 強ベル
ヤルー
34 カラータイマー
208 GC カラータイマー当たり
GW 銀 青
100 ジャック
30
終わり 591枚

にほんブログ村 スロットブログへ

ここで本日初のクロス揃いが来て何とか500枚です。

123 GC カラータイマー 当たり
16 GC
GW 銀 緑 歌ナビ変化
40
80 ストック 自力1
30 ストック
40
30
30 自力1
50 ストック
30 ストック
80 子役 自力1
30 ストック
40 ストック
100 直ストック1
40 ストック
30
終わり 2318枚

1G連がやたら出てきましたがまとまった出玉がとれて安心です!

317 GC 312当たり
ベムクロン
147 テレポート600
240GC
GW 銀 青
40
40 自力1
30 ストック
リセット
40
終わり 821枚

312Gという薄いところで当たりましたw

269 GC
ゾフィー
107 GC カラータイマー当たり
宿敵退治モード
18GC 6告知 子役Vフラ
GW 銀 白
30
リセット
終わり 421枚

ゾフィーで100抜けでテレポorSP確定したところで自力解除はうまかったです。6G告知なのでほぼSPだと思います。ここではテレポ後ショート、テレポ後ロング、SPB、SPCにしかいないので6G解除はほぼSP確定だと思います。

SP確定しているGCではストック抽選をしていて、子役でVフラしたのでストックしたと思ったのですがストックがなかったのでSPじゃなかった可能性もありますがわかりません・・

160 GC カラータイマー当たり
GW 銀 白
40 自力1
30 ストック
40 子役
終わり 622枚

192 GC カラータイマー当たり
ヤルー
4 GC
GW 銀 青
30 直ストック1
30 ストック 自力1
30 ストック自力1
30 ストック
30 ストック
30 ジャック
30 ジャック 自力1
80 ストック
100
30
30
40
30
40 子役
終わり 2161枚

高確GWだったと思いますがエンディングに行けず。終わってからあと1回だったと知りましたw

216 GC 子役取りこぼし
117 テレポート900
171GC
GW
40
40
300 スイカから
30
40
終わり 1542枚

ここでついに引けました。

にほんブログ村 スロットブログへ

300Gがあったおかげで出玉は取れましたがしびれるような展開はまだありません。

45 スーパーGC 29告知
181 テレポート400
298 GC
GW 銀 青
30
40 子役
40
30 子役
30
100 子役
リセット
終わり 1258枚

93 GC
36GC 26告知
GW 銀 白
40 自力1
30 ストック
30 ストック
終わり 1656枚 前回とあわせて

98 やめ( 21時29)

7356枚

ここで時間もいい時間となったので終了です。エンディングは行けませんでしたが1000~2000枚ぐらいのGWが何回かあり結構出ました。

本日トータル+112k

まとめ・反省点

楽しかったですw最高ハマりも300G代ですし、GCは最高3回でGWに当たったためストレスなくうてました。割以上出ましたし出玉も満足です。

テレポの時も100G代が多かったので助かりました。

もう打てる機会は少ないと思いますがもう一度スペシャルバトルラッシュを引きたいと思います。

前日は3択がよく当たったと書きましたが本日は3択を狙えが1回も出ませんでしたwある意味すごいことだと思いますw

ちなみに次の日も行きましたがさすがにリセットされていました・・・