バジリスク絆の出し方が少しは分かりました

4/5の実践になります。この日の見せ場はバジリスク絆の出し方が少しわかったことです。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中です。

実践内容

1店目 朝一からです。

ゴッド ゼウス モード狙い
29 当たり 投資2k
30やめ 150枚ぐらい

前日ART中閉店の台でした。初当たりは持ってこれましたがすぐに終わりました。

バジリスク絆 5スルー (前日3スルー)
57 青異色 満月
153 青異色 満月 復活BT 持ちコイン+5k
31BC  2ストック
28BC
8BC 赤同色
継続
継続
継続
157BC
継続
継続
115BC 赤同色 2ストック
20BC
継続
継続
98BC
16BC
継続
継続
112BC 青同色
継続
673G 2195枚 19セット
145BC青異色
13やめ 三日月 2150枚

よどごしだと7回めだったので1回めまで見ました。

DSC_0117
写真は反射がひどかったので切りましたw

バジリスク絆の出し方は、BT中にBCをいっぱい引きストックをためて出す方法か、継続率のいいところを引いて頑張って伸ばすということがわかりました。

エヴァ 427 310+114+3
392 赤同色 投資150枚
0やめ 356枚

何気に初赤ビックでした!打ったのは2回めですがw

トータル+2400枚 貯玉

店移動

吉宗 ちび姫アイコン 当日0
106G レギュラー 投資4k
超家紋高確スルー
天守閣
鷹狩りスルー
48やめ

DSC_0119

朝一台のちび姫がお昼すぎまでありました。内容は・・・でした。せめて鷹狩りはものにしたかったです。

余りコインのクレアの秘宝伝
黄色同色
赤同色
赤異色
黄色レギュラー
のまれやめ

なぜ飲まれるまで打ったのか・・・ビック引いた時点でやめるのが正解です。こういうところから直していかないと行けないなと思いました。

本日トータル-10K(貯玉+2400枚)

まとめ・反省点

止め時をもっとちゃんとしないといけませんね。塵も積もれば山となる精神で頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加しています。