サムライチャンプルー流転輪廻で中段チェリーを引きました!

5/15も稼働になります。最近は雨が多いのであまりうちにいけていないので収支がやばいことになっています。

本日の見せ場はサムライチャンプルーで中段チェリーを引いたことですが結果は良くなかったですw詳細は以下からどうぞ!

実践内容

・北斗転生 53(+250 90 250 )

430 当たり(800あべし) 15K
金剛 3→0
1やめ 150枚

据え置き狙いですがテンハに入ったりでよくわからなくなり当たるまで打ちました。

ここで友達の打っているサムライチャンプルーの横で打ちました。

・サムライチャンプルー 50

100 中段チェリー

にほんブログ村 スロットブログへ

ここで中段チェリーを引きました。

結果は

120 スーパームゲンチャンス 20G

200やめ 6K

CZのみでしたw中段チェリーの上にバーチェリーがあるので嫌な感じはしていましたが・・・

その後は悪魔城ドラキュラ3で950ハマったり、ジャンキージャグラーで200Gでビック5回引いたり、マクロスF2で1250Gぐらいでボーナス当たって隣の人が叫ぶのを聞いたりしていましたw

本日トータル+5K

ジャンキー様々です。

まとめ・反省点

完璧な遊びうちに後半なっていますが、それでも勝つときは勝てるのがパチスロですね。

ちゃんと立ちまわっていても負けるときは負けるのもパチスロだと思います。

今日の5Kで今月プラスになりましたwwもっと頑張ります!