タイトル記入し忘れていましたww

5/17の稼働になります。

あまりいい台がありませんでしたがなんとかプラスに出来た感じでした!それでは詳細は続きで。

実践内容

1店目

・ンゴロポポス 0 (+485 +80)
80 やめ 5k

前兆が来たので辞めです。

・ンゴロポポス 18( 54 63 3 161 93)
75やめ 2K

なんか全リセっぽいので天国のゾーンだけ打ちました。期待値というよりはカミチキ狙いですw

・絶対衝撃 0 79
30 ブラトニックナイト
45やめ 2k

・マイジャグラー 145G ビック0 レギュラー1 44
47 ビッグ 1k
192 ビッグ チェリー
124やめ

・ハッピージャグラー 1066G ビッグ3 レギュラー4 259
303 レギュラー
134やめ

ここで1店目終了です。スルーでよかったのではないのかと思います。

無理やり打とうとすると厳しいですね・・

2店目

・ペルソナ4 90 前回162当たり
200 ボーナス 3k
ペルソナラッシュ
16やめ

せっかくボーナスからARTという完璧な流れを全ては80%継続(笑)にやられましたねw

ペルソナ4のARTはたいてい単発です・・・

この台は後回しです。

・宇宙戦艦ヤマト2 70
117 やめ

・プリズムナナ 233 (+130 +200)
306 マジカライズ 当たり
レギュラー 3セット
5やめ

3スルーだったので打ちましたが自力&レギュラーという結果に。

・AKB 184 (+184 +120)
356 赤 気合い
92 赤 1k
ART 190G
レギュラー +10
2やめ

757枚

スロットはこれでおしまいです。-0.5k

この後パチンコの烈火の炎で+23.5K勝ちました!

本日トータル+23K(パチンコこみ)

まとめ・反省点

いい台がありませんでしたが、少ないチャンスを物にできプラスに出来たので良かったです。ほぼパチンコのお陰ですがw

そういえばマクロスF2が大ゴケしたと言われているみたいですが、自分は好きなので積極的に狙って行きたいと思います。目標はクランボーナスか超時空ライブが目標です!