レインボーのウルトラマンウォーズの行方・・・

5/20の稼働になります。

更新が遅くなりました。収支がやばいので稼働を頑張っていました。

仕事後の稼働になりますので、頑張ったら記事を書く時間が・・・

この日は前日のウルトラマンウォーズのレインボー台がまさかの据え置き+午後7時まで0回転でした。

今日も美味しくいただこうと思います。

ちなみのウルトラマンウォーズのレインボー台を知らない人がいるかもしれないので説明をすると、1/65536のプラズマ揃いを引くと設定6とすべての確率がおなじになります。なので設定6を打つのとおなじになります。

終日打った日は7000枚出ました

ウルトラマンウォーズレインボー台終日実践結果!!

前日のレインボー台はこちら

またまた虹トラマン発見!

実践内容

・モンハン 84
127 やめ 2k

店移動

ここでレインボー台を打ちます。

・ウルトラマンウォーズ 0 レインボー
56GC
97GC バー揃い 5k
にほんブログ村 スロットブログへ

GW 銀 白
30
終わり 340枚

37GC 29告知 バー揃い
にほんブログ村 スロットブログへ

赤カットインは熱いですね。

GW 銀 白
30
終わり 591枚 合計

両方バー揃いから入ってるように見えますが、GWが当たっている場合は告知でバー揃いが起きる場合があるので両方それっぽいです。

32GC 29告知
GW 銀 白
40
30 ストック
40
リセット
30
30
終わり 1184枚 合計

純増がかなり悪かったので、GW3回合計で1000枚ちょいでした。

この初あたりの軽さも設定6の強さですね。GW後にSPモードに行きまくります。

128GC スイカ直撃
GW 銀 青
60
終わり 416枚

219GC
103 テレポート 400
173GC カラータイマー当たり
GW 銀 青
30 エース
40
30
終わり 689枚

地味な展開&GWが伸ばせない展開が続いていて、ここで時間も21時だったのやめようか迷いましたが、もう1セット行くことにしました。

290GC
28GC 26告知
GW 銀 赤
40
40 ジャック
40
40 自力1
30 ストック 自力1
40 ストック
100
30
60 3択 自力2
40 ストック
40 ストック 自力1
30 ストック
60 3択
30 自力1
40 ストック

ここで閉店がらがら!

まさかの取りきれず・・・消されそうだった+明日は打ちに行けないのでまあOKです。

2774枚+ 774枚

本日+56k

まとめ・反省点

今日も勝てました。好きな台で勝つのは楽しいですね!!

それよりもレインボー台を残していてくれた店に感謝ですね。

収支が順調に伸びてきましたので、もう少し頑張りたいと思います。