カスのような立ち回り・・・反省します。

5/23の稼働になります。

正直まっすぐに家に帰ればよかったと思っています。

それでは実践日記を御覧ください。

実践内容

・モンキー 2 399 ロゴあり
120やめ 4k

もうこの店ではリセット狙いはやめておきます。

・宇宙戦艦ヤマト2 0 (+664 +91 +200ぐらい)
173 ヤマトボーナス 7k
35
30
30
120
10直
10直
10直
70
10直
10直
50
終わり 725枚
22やめ

よくわからないところで当たりましたが、上乗せが弱すぎです・・・50%は怖いですね。

・エウレカ 75 5 スルー
250やめ

モードが上がっているかと思いましたが微妙なのでやめ

・キュロゴス 0 175 219 104 30
125 ダイズチャレンジ成功 841Gであたり
終わり
120やめ

キュロゴスの唯一いいところのあたりゲーム数がわかるということで841Gで自力解除でしたw

これにて終了です。

本日トータル-11k

まとめ・反省点

ヤマトまでは打っても良かったと思いますが、他の台は無理やり打ったので打つべきではなかったと思います。

ちょっと気持ちが緩んでいるので引き締めて行こうと思います。

一時の慢心はすべてを台無しにするって聞いたことがあるような気がするので。