花の慶次・天井から修羅100G!しかし頑張ったのは戦鬼でしたw

5/24の稼働になります。

刑事の天井ですが、天井まで行ったのをあまり聞かないのですぐに当たるだろうと思い打ったらまさかの天井まで行きました。

花の慶次~これより我は修羅に入る~の天井の恩恵は、修羅100となっています。期待枚数は2600枚と十分な威力です。かなり前に戦鬼180、修羅190乗せた時は4000枚ぐらいしか出なかったのでがんばりたいところですが。

それでは結果をご覧ください。

実践内容

・うみねこ 0

打てる台がなかったので-5k

・パチンコ

-10k

打てる台がなかったので(二回目w)

さてここで本日のメインディッシュの慶次になります。550Gからの無謀な特効になりますが、もうこれぐらいしか打てる台がないので・・

・花の慶次 550
1416 28k 修羅100

にほんブログ村 スロットブログへ

無事に天井到達です。1200G代で極のゾーンが2回来た時は終わったと思いましたが大丈夫でした。

ここから左の数字は修羅(戦鬼も)の残りのゲーム数になります。

97 ボーナス せんき20スイカ
89 ボーナス
77 ボーナス
75 ボーナス 2
73 ボーナス
61 ボーナス 2 せんき10スイカ
47 ボーナス 2
46 ボーナス 2 せんき10玉
34 ボーナス 6
にほんブログ村 スロットブログへ
せんき5修羅10

ここで初めて攻略出来ました。上乗せは微妙ですが良かったです。

待機中せんき20強チェ
32 ボーナス
26 ボーナス せんき10修羅20チャ目
33 ボーナス
32 ボーナス 2
21 ボーナス 2
20 ボーナス
19 ボーナス せんき5修羅10
8   ボーナス

ここで修羅が終わってしまいました。140Gで17回なので1/8.3なので平均より少しいいぐらいです。

ここから戦鬼になりますが修羅?って思うぐらい頑張ってくれました。

せんき80スタート
53 ボーナスダブル 2
ストック ボーナス
44 ボーナス
41 ボーナス 2 せんき15チャ目 チェ
50 ボーナス 2 せんき10チャ目
55 ボーナス
40 ボーナス せんき10スイカ
44 ボーナス
待機中10チャ目
43 ボーナス
42 ボーナス
待機中5強チェ
41 ボーナス
38 ボーナス 2
22 ボーナス
0   ボーナス 2 修羅10スイカ
にほんブログ村 スロットブログへ
のこり0Gでのボーナス&修羅の上乗せがありがたいです。

修羅10スタート
7   ボーナス
4   ボーナス せんき10強チェ
せんき10スタート
あとのせ  せんき30
16 ボーナス せんき10スイカ
0   ボーナス せんき5強チェ
終わり 324G 35セット 5654枚
10やめ

戦鬼は185Gで15回と1/12.3とかなり頑張ってくれました。それにボーナスも2セットが選ばれたのが多かったので助かりました。

こんだけ出れば大満足ですが、単調すぎで次の日に慶次の宵越し1100Gwo見つけましたが少し打つのをためらいましたw

本日トータル+57k

まとめ・反省点

台選びはかなり適当になっていますが勝つときはこんなもんですね。天井まで行ってくれたので良かったですが、途中で当たったら大惨事になっていました。

しかし最近打てる台がかなり少なくなってきましたね。設定狙いなども視野に入れている方もいるようですが、夕方からだと少し厳しいので、ボーダーを少し変えるなど対応していったほうがいいかもしれません。