マクロスF2 ランカライブで+100!

5/26の稼働になります。

早く帰って千年戦争アイギスのイベントをしようと思っていましたが、マクロスF2の930ハマりは打たない訳にはいかないですね!

それでは実践内容にいきます。

実践内容

・マクロスF2 311 ボーナス間930
471 バルキリー 6k
ランカ 100
にほんブログ村 スロットブログへ

強チェ 10
MB 50 ボーナス
58 ビッグ 30
強チェ 20
167 終わり 210 632枚
250やめ

自力でARTに入れれましたがボーナスを引いてしまいました。超時空ライブは一回ぐらいやってみたいのでどんどん打っていこうと思います。

・ウルトラマンウォーズ 0 (+90 +80)
75 GC
86やめ

・麻雀物語 0
35 麻雀G
116 麻雀G
93 麻雀G
4 麻雀G
レム 30
神楽 負け
100やめ

リセット狙いでしたがすぐに当たり天国ループもありましたが、負けましたw

・ウルトラマンウォーズ 341
678 直撃UB 12k
40
30 自力1
30 ストック
終わり 380枚
32やめ

先ほどの台が回っていたので打ったらハマりモードでした。

通常時の7揃いを引いたのでなんとかGWに入れれましたが残念です・・・

408枚

本日トータル-11k

まとめ・反省点

ランカで100乗せてウルトラマンの7揃いをひいて(2万分の1ぐらいだったような気が)負けましたw

展開が悪いと最近の台は辛いですね・・・

まあこんなこともあるのでめげずに頑張って行きたいと思います!