ウルトラマンウォーズでレインボー台発見からのスペシャルバトルラッシュ!

6/17の稼働になります。この日は会社帰りにスロット好きな会社の人と行きました。行った店で過去3回レインボーウルトラマンを見つけているので、その話をしているとそろそろレインボーじゃないと言われましたがそのとおりでしたw

レインボー台を残している店と誰も打っていない客のレベルに感謝しつつ打ちました。ちなみにこの後5日ぐらいレインボーのままでした。3日自分が打ち、残り2日は誰も打っていなかったです(会社の飲み会などがあり行けなかったです)

もうない台なのでレインボー台とはなにかと思われる人がいると思うので説明すると。ウルトラマンウォーズでプレミアムチェリーを引くと設定6と同じになると言われています。

過去レインボー台を何回か打っていますが全勝で7000枚オーバーもあります。

ウルトラマンウォーズレインボー台終日実践結果!!

そしてスペシャルバトルラッシュとは

UBのストック特化ゾーンになっています

簡単に言うと擬似ボーナスのストックゾーンで50%継続でストックし、漏れると66%で復活抽選をしまた50%継続でストックする(5回まで)と思ってもらっていいです!

平均11個、期待枚数は2100枚となっています。

それではどうなったか結果をどうぞ。

実践内容

・ ウルトラマンウォーズ 0 レインボー
375 テレポート600
663 スイカ直撃 25k
GW 銀 青
40
終わり 324枚

いきなりこれはキツイです・・取り返せるか微妙です

112 テレポート1100 自力2回
199 子役直撃 スーパーGC
GW 銀 青
40
40
終わり 420枚

233 GC
92 GC子役直撃
キングジョー
226 GC
GW 銀 赤
40
ナビ変化
40
スペシャルバトルラッシュ

DSC_0254

ここで起死回生のスペシャルバトルラッシュが来て切れました。リプ+ジャック重複なので1/30000ぐらいの確率です。その結果

DSC_0255

微妙な結果に・・まだスーパーUB(100G以上)が4つなのでいいですが閉店時間が近くなかったら最悪でした。

40
100 自力1
40
100
30
40
40
100
30
30
300 直撃ストック3

DSC_0256

最高です!

30
30
30
ストック終了
30
30
終わり 18 3212枚
34やめ
3174枚

なんとか取り切りました。

本日トータル+30.5k

まとめ・反省点

まさかの負けかと思いましたがスペシャルバトルラッシュのおかげで勝つことが出来ました。ってかこれがなかったら負けていました。

6だとGWの初当たりは取りやすいですが伸びるかどうかは設定はあまり関係がないので、GW間はまられたら負けますね。しかしこれを実感させられるのは次の稼働でした。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。