ウルトラマンウォーズ レインボー台で2日連続エンディング到達!

6/22の稼働になります。前日のまさかのの負けにめげないようにしながら朝イチから行きました。

ちなみに並んでいなく10時ピッタリに見せに行っているのですが先客が2人いたためやばいと思いましたが、無事に確保出来ました。

この日もエンディングに到達出来ました。恩恵は

次回SPモードCに移行となっています。

ちなみにこの日がレインボー台実践最終日になります。それでは詳細に行きます。途中データが消えたため途中からになってしまいます。

実践内容

・ ウルトラマンウォーズ 0 レインボー
途中データ消えた
投資15k 1500枚ぐらいから
エンディングあり3000枚飲まれ中

DSC_0264

こちらが本日のエンディングになります。データが消えてしまったので詳細は忘れましたが、前日と全く同じ展開なのでまた飲まれたらという不安でいっぱいでした。

GW終了から
18 スーパーGC 16告知
ヤルー
49 GC 29告知
GW 銀 青
40
60 ストック
40
30 子役直撃
終わり 1050枚 前回込み

319 自力テレポート4回 1200
326 GC
GW 銀 白
40
終わり 443枚

36 GC 29告知

DSC_0265

設定6確定イラストになります。プラズマチェリー後でも出るんですね。一応強怪獣の背景と同じ役割となり、連チャンorテレポorSPモードになります。

42 GC 29告知
GW 銀 白
100 クロス 自力1 ストック1
60 ストック
30 ストック
60 子役直撃
40
70 ジャック
リセット
40
30 3択成功
50 3択成功
80 自力1
40 ストック
リセット
40
終わり 2988枚 前回込み

あとひとつでエンディングでした。しかしここで本日の勝ちは決まりましたので肩の荷が下りました。

86 GC 子役直撃
213 GC
94 宿敵対峙外れ
221 GC
GW 銀 白
30
終わり 313枚

106 GC
GW 銀 青
30
40 ストック
30 子役直撃
終わり 616枚 前回込み

232 GC 宿敵対峙当たり
GW 銀 白
40
終わり 291枚

276 GC 共通ベル直撃
GW 銀 白
30
終わり 281枚

491 GC
109 自力テレポート2回 1100
229 GC
GW  銀 白
40
終わり 400枚

98やめ

本日トータル52k

まとめ・反省点

昨日のデジャブのような稼動内容でしたが、今回はゲーム数解除の浅いところが選ばれたり、伸びたGWがあったりとウルトラマンウォーズを楽しむことが出来ました。

正直もう満足で追いたくないと思っていましたが、次の日に仕事帰りによってみるとこんな張り紙が貼ってありました。

稼働停止

wwwこの店は出た台を稼働停止にするという特徴があるのでもうウルトラマンウォーズとはお別れかと思います。次の入れ替えで撤去されてしまったので、もうレインボー台を打つ機会はないと思います。

しかしプレミアムチェリーが自分では引けなかったことが唯一の心残りです。

以上がウルトラマンウォーズ・レインボー台の稼働の全てになります。

今回のレインボー台は、合計収支+45.5kとなりました。

今までのレインボー台の収支トータルは+249.5k(ブログ開設後)

意外に結構勝っていましたw

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。