金は命より重い!

6/24の稼働になります。前日はウルトラマンのレインボーの確認に行きましたが、稼働停止となっていたため打たずに帰りました。

この日はタイトル通りカイジを打ちました。これは利根川さんの言葉です。

あわよくばエンディングに行けそうでしたが無理でした・・・それでは実践内容に行きます。

実践内容

・カイジ3 90 118 130 120 120
100 レア役ラッシュ
278 当たり 8k
70スタート 緑
+10
+30 強チェ
継続 20
継続 50
終わり
2やめ

なんゲームハマりか結局わかりませんでした。しかし早めにあたってくれたため助かりました。

・モンキーターン 0 リセット
10チョウバツ
112やめ

・カイジ3 0 120 260
41 レア役ラッシュ
81 レア役ラッシュ
118 当たり レア役ラッシュから

こちらも早めにあたってくれましたが、カイジだけリセットを混ぜている感じがするので今後は慎重に立ちまわって方が良さそうです。

70 スタート
+20 前兆中子役
+10 強チェ
+30
じゃんけん 3個 +50
+10 強チェ
+10 強チェ
+10 あとのせ
継続 20
継続 50
+10 強チェ
+10 弱チェ?
+10 強チェ
継続 50
+10 あとのせ
+10 強スイカ
継続 20
継続 20
継続 20
継続 30
継続 20
終わり
2やめ

カイジ3で初めてこんなに継続しました。9連だったのでもう少しでエンディングに行けそうでした。エンディングの恩恵はかなり強力なので到達したかったです・・

本日トータル+26.5k

まとめ・反省点

継続率に何とか助けられ出玉がとれたといった感じでしたが、今まで連しなかったのでここで帳尻合わせが来たと勝手に思うことにします。

倍プッシュでいつか4桁載せれるように夢をみつつこれからも、カイジ3は狙って行きたいなと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。