アナザーゴッドハーデスの動画を見ていたらゴットが打ちたくなったので行ってみた

6/29の稼働になります。この日は打ちに行くつもりはなかったのですが、朝からニコニコ動画でハーデスの動画を見ていると、ゴッドを引きたくなったので行きましたw

ここまで180k勝っているのでゴッド引いたら200k行けるだろ、といった軽い気持ちで行ってしまいました。それでは結果をどうぞと言いたいですがデータが飛んだため、この日の流れになります。

実践内容

朝一アナザーゴッドハーデスに座りました。

40Gぐらいで遅れが発生しました。モードも良くはなさそうな雰囲気だったのでもらったと思いましたがダメでした。ここで帰るべきでした。

その後はモンキーターン2のリセット狙、ヘルゾーン狙いなどで当たらないまま40kほどやられていました・・・

起死回生を目指し、パチンコのマックスの咲を打ちましたが、擬似3からの役物完成してハズレで心が折れて帰りました。

本日トータル-48k

まとめ・反省点

そんな簡単にゴッドを引けるなら誰も苦労をしないなと思う一日でした。

本日の稼働が4時間ぐらいだったので時速1万ぐらいで負けていましたが、これは台を探している時間なども含むため、改めて今のスロットの吸い込み力を思い知りました・・・

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。