バイオハザード5でウロボロスを7回引くとこうなります。

7/6に稼働になります。

本日の見せ場はウロボロスです。通常時に1回、ART中に6回入りました。途中から壊れているんじゃないかと思いましたが、こんな日もあるんですね。

それでは詳細に行きます。

実践内容

・ ロストアイランド 160 +120 +130
423 当たり 12k
30スタート
33 当たり
90スタート
100 ゴールドチャレンジ  白
100 ゴールドチャレンジ 白
33やめ

ゴールドチャレンジ白玉で2回成功しました。この時点でけっこういい引きをしていました。

・ペルソナ 0 +52
68 P4ボーナス 50%
P4ボーナス 30% クマチャレンジ中
195やめ

・バイオハザード5  594 +181

ここで本日見せ場のバイオです。

650 MB(ウロボロス)
816 当たり(天井?子役引かずにいきなりミッションクリアなので天井だと思っていました)
50 スタート
ウロボロス 300ぐらい
シューティング 315 エピ2突入時

ここで計3回目のウロボロスです。少しわかりにくいかもですが・・

DSC_0271
ウロボロス 50ぐらい
ウロボロス 200ぐらい
DSC_0273
ウロボロス 100ぐらい

DSC_0276
ウロボロス 300ぐらい エピソード込み

シューティング 203 エピ5
シューティング 115 エピ7
ウロボロス 80ぐらい ここで計7回です。写メもここまで引いたら取る気もなかったですw

ここで中段チェリーです。

DSC_0277

中段チェリー 220

DSC_0278

こんだけ乗せればさすがに行きます。エピソードコンプリートです。

ここからはエクストラステージという名の、ゲーム数を消化させれために作っただろうという、しょぼいステージに移行します。

DSC_0281あとのせ 10 50 100 20

30 自力
30 自力

突入時に561ありましたがエクストラステージの結果はこちら。

DSC_0283

920ゲーム消化ですが実際760G消化で160しか乗せれませんでした。

終わり

DSC_0285

15 ウエスカー 60% 外れ
112やめ(?天井は)

6102枚

本日トータル+97k

まとめ・反省点

引きのいい日でした!ウロボロスをこれだけ引いても6000枚行かないのはすべてエクストラステージのせいだと思います。あれをもう一周とかだったらもしかしたら行けたかもしれませんね。機械割が上がりそうですがw

知り合いはウロボロス2回で6000枚出していたのでART中に6回なので18000枚ぐらいだしてやりたかったですww

にほんブログ村 スロットブログへ  
ランキングに参加中なのでお願いします。